昨日は雨予報だったので、
本当は公園に行こうと言っていたけれど
娘お気に入りの名古屋市科学館へ。

マーベル展がやっていて
プラス、プラネタリウムに並ぶ人でけっこう並んでました。

私たちはプラネタリウム見ないので、割とスムーズにチケット購入できてよかった。
本当は新しくなってから見た事ないので行きたいけど、暗いところ大嫌いな娘を連れてだから、当分無理だなあ。

ご機嫌な娘。
最近パパと仲良しで喜ばしい。

今日は朝から
「お腹痛い〜」
と月曜日病が‼︎‼︎
泣かれると辛い笑い泣き

まーそれでも行ってもらわないと困るし
産休入っても保育園には行ってもらうのだけど。
いつになったら泣かなくなるかなぁ。。。