LiveLiveLive | はらかなこオフィシャルブログ「はらかなこのピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba

LiveLiveLive

こんにちは。はらかなこですヘ(゚∀゚*)ノ

4月後半は、いとをかし団、BRUG、遊吟、TRUNK、森翼、小田和也とサポートライブが続いてましたが
昨日は4月ただ1本のはらかなこライブでした!
どうもありがとうございました!


ドラムは久しぶりの小久保里沙(ぼん)ちゃん!
ぼんちゃんはドラマーとしても素晴らしいですが、
何だかんだ付き合いも長いし女同士だし同い年だし
とても安心感があり、のびのびと演奏させていただきました!


はらかなことしてのソロ活動が始まってから、一番最初にサポートしてくれたのがぼんちゃんだったのですが
本当に私は出逢いに恵まれているなぁと再確認したり
久しぶりに一緒にやって、お互いの成長を感じたりとかして
あぁ。歳とっていってるんだな。。と良い意味で感じました。笑
ただただ楽しかったです!!

ぼんちゃんと!



セットリストです。
1.雨のラプソディ
2.Brave dancer
3.jour après jour
4.はじまりはここから
5.sangria
6.サヨナラワルツ
7.七丁目のノラ猫
8.Moving on


CDの曲多めでいってみました。
いかがでしたでしょうか。
対バンのototogiさんも吉村かおりさんも素敵で、楽しい1日でした~!
ストロボカフェのピアノも雰囲気もとても好きです。


次のライブは5月30日金曜日。
これまた大好きな下北沢SEED SHIPにて。
ちょうど1ヶ月先ですがぜひいらしてくださいませね!!



では(。・ω・)ノ゙




【今後のはらかなこライブ情報】

☆企画ツーマンライブ
洸美×はらかなこ 企画
「かもめとお茶会」
6月29日(日) 
@高田馬場 四谷天窓.comfort
18:00open 18:30start
前売¥2500+1D当日¥3000+1D
東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F
Tel:03-5338-6241
出演:洸美、はらかなこ、サザンタワーズ(洸美×はら)

※手売りチケット発売中!



☆今月のただ一本のライブ
2014年 5月30日(金)
@下北沢SEED SHIP
お会いしてみたかっためかるさんと対バン!


ご予約はこちらから。お待ちしております。