ワンマンレポです。イナさんの写真とともに。 | はらかなこオフィシャルブログ「はらかなこのピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba

ワンマンレポです。イナさんの写真とともに。

イナさんの素敵な写真ですごい思い出して泣けてきました。
かきます!

どっきどきのリハーサルの様子。
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba


まずは1部
北斗さんとふたりでお送りしました!
テンションがあがる曲を集めてみたよ!
「はじまりはここから」という新曲
「reflection」
「また今日がおわる」
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba

満員のお客様を見たらやっぱりすごく、感動しました。
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba

そして自分の心も優しくなれる曲。
「あたたかい場所」
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba

「雨のラプソディ」は北斗さんがいつも素敵に彩ってくださるのでとても気持ちよいです。
日本の心ってかんじです。
$原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba
そしてピアノジャックの「台風」

1部の最後は長い間眠らせていた曲。
「光の中へ」
想いがつまった曲です。ワンマンで弾けてよかった!


そして2部。
1曲目には久しぶりのクラシック。
大好きな「月の光」を弾きました。
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba


りえさんを呼んでふたりで
これまたクラシック
「愛の挨拶」とわりと新曲の「森からの風」をお届けしました♪
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba



そして北斗さんも加わり、イナさんの素敵な写真とのコラボでした。
「見上げると空はいつも」は私の1番好きな曲なのですが
今回演奏もアレンジをかえてみたり
写真もあったりで とても感動でした。
ぜひ見ていただきたいなぁ。
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba


からのプレゼントコーナー!


からのサザン復活を祝して「サザンメドレー」
「みんな笑顔で」
「ひとりの夜」
全部ヴァイオリン入ってまた新しい曲に生まれ変わりました!素敵だー!!
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba

そしてひとりの夜はいつにも増して輝く北斗さんの長めのソロ!!!しびれました!!
$原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba

「かもめ」
心をこめて弾きました。
この3人で演奏できて本当に良かったです。
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba


アンコールはワンマンとCDのタイトル
「星が降った夜は」
原佳奈子オフィシャルブログ「原佳奈子のピアノとおくる毎日。」Powered by Ameba


あああ
素敵な夜でした。
本当にありがとうございました。
もちろん反省点は改善して
ここからが始まりと思って
7月もがんばってゆきますよ!!



7月はライブが2本!
7月18日(木)@吉祥寺スターパインズカフェ

7月27日(土)@恵比寿天窓switch.


全部全力投鍵でいきますので
ご都合あえばぜひぜひ遊びにきてくださいね!!!



では!おやすみなさい♪