SWEET GARDEN へようこそ!-F1000221.jpg
久しぶりに 髪をカットキラキラしてきましたヾ(@°▽°@)ノ




そこの美容師さんは いつも私の髪をカットする時 なぜか軽くびびり気味にひひ




彼にとって 私は 髪が長いイメージが強いから ハサミを入れるのを 考えてしまうんだってにひひ





腰まであった髪を切るときも 困ってました:*:・( ̄∀ ̄笑)・:*:







「でわーーー切りますよーーー」



「はぁーーーい」



「いつも 思い切りがいいよね」      「ヾ(@^▽^@)ノ」




切っていくうちに 面白くなってきた美容師さんは 「ここ音譜俺好みに切っていいかな」なんて言い出して もくもくと チョキチョキキラキラしてましたにひひ






私 なぜか美容師さんに 遊ばれ!?るんだよね




新しいトリートメント使ったり  髪巻かれたり…さえない私を 磨こうとしてくれてるの!?





…って 事で またまたボブっこに なったのさドキドキ








そーだビックリマーク お友達が 富士山に行ってきて  私に お土産を 買ってきてくれたのんラブラブ


SWEET GARDEN へようこそ!-F1000217.jpg






富士山のキャラなのかなはてなマーク   私にはピンクラブラブって選んだらしいけど音譜

キャイキャイ音譜女の子いろーーードキドキ



ありがちゅー о(ж>▽<)y ☆ 











この間 部屋を 掃除してたら  懐かしい写真たちが あったのラブラブ



なんとなく 載せとこーっとニコニコ



SWEET GARDEN へようこそ!-F1000216.jpg




めぐちゃーーーんラブラブ!











SWEET GARDEN へようこそ!-F1000218.jpg
友達の お店の 仮想パーティー音譜




私は 猫耳を 付けて欲しいというリクエストで 黒猫ネコ






SWEET GARDEN へようこそ!-F1000216.jpg




死神さん!?






SWEET GARDEN へようこそ!-F1000217.jpg
兵隊さん!?












SWEET GARDEN へようこそ!-F1000219.jpg
やっビックリマーク やばす!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ










SWEET GARDEN へようこそ!-F1000218.jpg




つまみ食い中にひひ

うそ うそ  お仕事中ドキドキ






SWEET GARDEN へようこそ!-F1000220.jpg
この お店には たくさんの 思い出があってキラキラ私の友達も たくさん遊びに来てくれたな得意げ




私は土曜日しかいなかったけど



仕事が 終わって ご飯食べにくる子は 「ただいまー」って 入ってくるから   「おかえりーードキドキ」ってにひひ






もしかしたら  このお店   閉めちゃうらしくてあせる    「お店閉めるかもしれないから  イベントに出て」…って…友達から手紙




なんか  寂しいなしょぼん







日曜日は 久しぶりに スタッフとして お手伝い音譜






お店閉める前の感謝祭なのかなはてなマーク







寂しいなーーーあせる     






メキシカン サラダナイフとフォークが 食べたいーーラブラブ     韓国ピザチーズも 食べたーーいラブラブ