SWEET GARDEN へようこそ!-F1000166.jpg3/11におきた地震…
 
 
 
その日 私は仕事場にいて  なんか~揺れてるなって思ってたけど~
 
 
ここのところ貧血があったから また自分が揺れてるのかと思いました
 
 
 
けどー電気は派手に揺れるし グラスはガタガタし お客様の悲鳴雷
 
 
 
揺れはひどくなるばかり…
 
 
震度6強だったってあせるあせるあせる
 
 
 
仕事が終わって…家に入って…ビックリしましたあせる
 
 
物が散乱してて、グチャグチャあせるあせる
片付けが大変で…
 
 
 
 
怖かったけど…被災地の人達は こんなのより  もっと  もっと怖いおもいをしたんだよね
 
 
 
 
イーグルさんが言ってたけど…こんな時こそ助け合いキラキラ
ほんとにそーだよねドキドキ
 
 
 
 
 
ayuちゃんのTwitter活動には、ウルウルしちゃうSWEET GARDEN へようこそ!-0lw1A7_20.gif
 
 
 
やっくんも、何かしたいって考えてて…
 
 
 
 
早く、みんなが笑顔になれれる日が早くきますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
県外の友達が すごーく心配してくれて…電話やメールを沢山くれましたSWEET GARDEN へようこそ!-0tiO3a_70.gif
 
 
 
半ベソをかきながら電話してたなんてSWEET GARDEN へようこそ!-emojiF_02_024.gif
電話は通じなかったんだよねあせるあせるメールも遅れて届いたりあせるあせる
 
 
 
香川県や名古屋県や埼玉県や東京の友達も、ありがとードキドキドキドキドキドキ
みんなの愛を感じましたキラキラ
 
 
茨城の友達も無事だとゆー手紙も届き
 
 
 
 
元カレが、すっごい心配してくれてるのには少しビックリしたなSWEET GARDEN へようこそ!-4qEnId_70.gif
 
 
「食べ物は足りてる?」とか「最悪こっちに避難してきて場所は確保するから」
 
 
電話やらメールなど、ありがとーSWEET GARDEN へようこそ!-aoAzz4_70.gif
 
 
 
埼玉の、おじさんは「かなはーそこにいるのかSWEET GARDEN へようこそ!-7tlAr5_70.gifあいつは、いつも夜いないからむかっ」って怒られたわSWEET GARDEN へようこそ!-4qEnId_70.gif
 
 
 
 
群馬はね~結構ゆれたけど平気なんだよSWEET GARDEN へようこそ!-getimg.gifSWEET GARDEN へようこそ!-getimg.gif
 
 
 
 
 
 
だけどーーガソリンが足りないのと…お米やパンが品薄なのは困るねSWEET GARDEN へようこそ!-emojiF_02_024.gif
あとートイレットペーパーがないよSWEET GARDEN へようこそ!-emojiF_02_024.gif
 
 
 
 
ガッツリ買い占めちゃってる人がいるんだろーなSWEET GARDEN へようこそ!-emojiF_02_024.gif
 
 
 
 
計画停電も、お仕事にならなくて…ちょっと大変かなSWEET GARDEN へようこそ!-emojiF_02_024.gif
明日は何時に停電かしらあせる
 
 
 
 
今は…どこも…誰も…大変なんだよねあせる
SWEET GARDEN へようこそ!-091006kupid01.gif
いつもの生活の波が、一日も早く おとずれますようにSWEET GARDEN へようこそ!-emojiF_02_012.gifSWEET GARDEN へようこそ!-emojiF_02_012.gifSWEET GARDEN へようこそ!-emojiF_02_012.gif
 
 
 
 
 
 
笑顔連鎖SWEET GARDEN へようこそ!-emojiF_02_012.gifSWEET GARDEN へようこそ!-emojiF_02_012.gifSWEET GARDEN へようこそ!-emojiF_02_012.gifビームSWEET GARDEN へようこそ!-emojiF_02_012.gifSWEET GARDEN へようこそ!-emojiF_02_012.gif(ayuSWEET GARDEN へようこそ!-DIMG0103.gif
SWEET GARDEN へようこそ!-20110212135930.gif