SWEET GARDEN へようこそ!-20090606012437.jpg
うにゃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1_<)




風邪ひいたあせるあせるあせる



ずっと喉がイガイガしててドンッ金曜日の夜から熱が上がったりアップ下がったりダウン
今も少し熱があって…




だるぅ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1汗汗汗



耳と腰が痛いなり長音記号1長音記号1しょぼん




誰かサンの風邪もらっちゃったかなぁ(笑)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今頃だけどー6/11に宇都宮のライブに行ってきましたドキドキにゃードキドキ



もちろんドキドキやっくんドキドキに愛にねドキドキ


あっあせるニコニコ



会いにね(^_-)-☆




結構 遠かったけどー台風やっくんドキドキに会えてよかったニコニコ桜ラブラブ





会場はー思ったより小さくて…



私は一番前で見てたからステージが近くて芸人さんを 見上げてる感じでした目ラブラブ



やっくんドキドキはチェックセーラーで登場ヽ(≧▽≦)/




!?!?やっくんの声ビックリマーク!!!!!!



やっくんは風邪をひいてしまったらしく声が痛々しかったょしょぼんしょぼんしょぼん




ふだんセーラーを着てるときは『あたい』って言ってるのに…


何度も『俺!』『俺!』って言ってて……



笑っちゃってたけどーたぶん風邪で怠くて集中力が欠けてたのかなってあせるあせるあせるあせる



心配しちゃったしょぼん




隙をみて…ステージにいる やっくんに



「大丈夫!?」って聞いたら…


「うんニコニコちょっと調子悪くて」って……汗汗汗




うーん(>_<)やっきゅん汗



ネタの時はーマジマジ、やっくんの絵が見れてドキドキ改めて、感動しちゃった企ドキドキドキドキドキドキ

やっくん、絵うまーいキラキラ尊敬しちゃーうキラキラキラキラキラキラキラキラ



企画コーナーでは



芸人さん全員出てきて



お題を出して、お絵かき大会をしてましたメモ



皆さんの書く絵は個性的で楽しかったぁアップアップアップ





すべて終わってステージで芸人さん達と順番に写真撮影カメラキラキラ



私は ちゃっかり音符やっくんの隣にドキドキドキドキドキドキ




その後にはサインもしてもらっちゃって( ´艸`)



やっくんに「熱は!?」って聞いたら…



「さっきルル飲んだから大丈夫ニコニコ」って…




ルルって…(笑)ちょっと その言葉が可愛くって その日の私のツボでしたニコニコドキドキ






駅で お見送りをしてーやっくんドキドキとバイバイパー


すっぴんでサングラスをしてなかった やっくんはー風邪で ダルーイ汗って顔してたなっしょぼん




もぅ良くなったかなぁショック!



やっくんには元気に弾けていてほしいから
もぅ風邪サン 近寄らないでよぅむかっむかっむかっむかっ
SWEET GARDEN へようこそ!-20090606145650.jpg
おせんべい もらっちゃったドキドキドキドキドキドキ
お母さん行きですパー



あっ!!!!!!
前回のイラストの男の人はDASH!DASH!DASH!



『超新塾の溝神ようじさん』ですニコニコ
そぅビックリマークそぅビックリマーク似てないのDASH!
頼まれて書いたんだけど~似てないから書き直しでーす(笑)
SWEET GARDEN へようこそ!-20090606191820.jpg