SWEET GARDEN へようこそ!-20090524012023.jpg
先週…悔しくて 久々に泣きましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



自分が本当に、ふざけてて悪いことをしてたのなら。。。台風台風台風台風



私~納得して 心から反省できたはず。。。





でもー私も人間…至らぬトコは いっぱいあるの分かってるよあせるあせるあせる



だからー謝ったのにダウンダウン



頭ごなしに私の責任に台風



私の意見は!?!?!?




誰も耳を傾けてくれなかったダウンダウンダウン





どぅして悔し涙って。。。とめどなく出るんだろーね(ノД`)




夜中に誰かに会いたくて…元カレからの着歴携帯に甘えちゃいそぅだったあせる




いけない!!いけない!!!!



って思ってたら夜中にメールをくれた子がキラキラキラキラキラキラ





なんかー落ち着いたひらめき電球







朝 仕事に行って そんな出来事を聞いてもらって…
お母さんにも聞いてもらって…





さらに落ち着いたニコニコ




単純なのドキドキにゃードキドキ






友達がキラキラそんな私を心配してくれて休みの日に動物園に連れて行ってくれましたにゃーラブラブ




「何で?動物園!?」って思ったら。。。




「太陽の光を浴びると元気になれる」って(笑)ラブラブ



もぅラブラブ大丈夫なのに音符音符



動物園の動物達は 暑くて、だらけまくってて笑えちゃった音符ニコニコ音符ニコニコ音符
SWEET GARDEN へようこそ!-20090521135510.jpg
SWEET GARDEN へようこそ!-20090521141943.jpg
この子はーチワワのチョコちゃんドキドキ
SWEET GARDEN へようこそ!-20090521145655.jpg
ありゃ!?!?!?!?(゜ロ゜屮)屮
なんぢゃこれぇ!!!!!!!!

豆シバ発見!!!!!!
SWEET GARDEN へようこそ!-20090517160425.jpg

動物園の後はーカラオケカラオケでAyuを熱唱(笑)音符音符



うーん(≧∀≦),゜.:。+゜やっくんドキドキに会いたいぉーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
大好きでー大切な友達の体調が心配なり。。。病院

早く元気になってほしいなぁキラキラキラキラキラキラ



キラキラ元気だからー私の元気パワー送らなきゃキラキラキラキラ