またまたブログ放置してしまっていたので、ひさしぶりのこうすぃんアップ




11月22日は良い夫婦の日でしたね~ハート


独り身の私にはあまり縁のない日なのですが、

今年の良い夫婦の日はスペシャルなイベントに行ってきました。



それはね…



SOFFet デビュー10周年感謝イベント

『創作中華と音のコラボレーション』




モバイルファンクラブ会員50人限定イベントで、

新宿の白龍館という中華料理屋さんで美味しい中華を食べたり

SOFFetのアコースティックライブを楽しめるというもので、

ライブ後にはSOFFetの2人と乾杯&ご歓談もできるらしい…ラブゥ



なんてステキな企画なんでしょキラキラ


絶対いくーーービックリ

と気合を入れて申込んで、無事参加することができました音符




当日の白龍館はSOFFetファンの人たちでギュウギュウ満員きらきら!!


私はお座敷席だったから会社の飲み会みたいなリラックスムード笑



本当は周りのソッファミさんと仲良くなりたかったけど、

わたし極度の人見知りだからあんまりお話しできなくて残念↓↓

でも皆さんとても良い人たちでした。


しかも可愛い子が多くてビックリ~ハートぃっぱぃ



会場では席次表もらったんだけど、まさかの表紙に『WEDDING』の文字なぜ?


ちなみに中はこんな感じ↓



Happy Songs  Happy Songs


SOFFetスペシャルというお酒はあっという間に完売してましたためいき


私はSOFFetスペシャルのソーダ割りを飲んだんだけど、

レモンがベースのすっきりした味わいでおいちいきら



でもでも、すごくお酒弱いのにSOFFetスペシャルという名前につられて

飲み進めてたら、1杯飲み終わる前にすっかり酔っ払いに汗


気持ち悪くなっちゃって、楽しみにしてたトマトタンメンが食べられなかったーー涙




でも少し休憩してなんとか復活。


ライブはしっかり楽しむことができましたシャボン玉



ウワサに聞いていたヴィンテージグランドピアノ“ベーゼンドルファー”は

素人の私でもわかるくらい素晴らしい音色で、

優しい音がふわーって全体に広がってその空間を包み込んでくれる感じキラキラ



このピアノを聴けただけで、今日来た甲斐があったなぁ。


またあの音を聴きに白龍館に行きたい!

トマトタンメンもリベンジしたいし…汗


もちろんGooFのベースもステキだったけど、

やっぱりこの日のメインはベーゼンドルファーだったねおんぷ



そんな素晴らしいピアノで奏でる音遊技10周年スペシャルバージョンは

大好きな曲の連続で、途中涙が出そうでした。



◆◇セットリスト◇◆

♪Simple days

♪2度目のファーストキス
♪人生一度
♪君がいるなら☆
♪音遊技(へその緒→東京ホタル→Love Story→花→春風)
 ~アンコール~

♪なにもおこらないクリスマス



YoYoとGooFがまるで新郎新婦みたいに腕を組んで入場してきたり、

MCでも「私たち夫婦のために…」って言ってみたりww


笑いどころもたくさんあるイベントで…


私の席からは、YoYoの姿はピアノの譜面台に隠れて

帽子ぐらいしかほとんど見えなかったんだけど、

GooFは私たちお座敷チームにも気を使ってくれたり、

本当に優しいな~って、ますます好きになっちゃったおんぷ



アンコールでは、2人ともサンタさんの格好で登場ハート


『なにもおこらないクリスマス』は楽器演奏なしのオケで歌ったので

ようやくYoYoの姿も見ることができたマルキラ☆



しかも私たちの前にあったスピーカーの調子が悪くて

YoYoがこちらまで来てくれて…あまりの近さに心臓飛び出そうびっくり

手を差し出したら握手してくれたーやった



ライブ後はみんなで乾杯キラキラ


GooFもYoYoもわざわざ一人ひとりとグラスを合わせに周ってくれて、

その後はご歓談タイム音符



ちょっとトイレに行って戻ってきたら、私が座ってたところにYoYoが座ってるービックリビックリ


席に戻って隣に座らせてもらって、ちょっとだけどお話ししてもらって…



大好きなYoYoが隣の席でお酒飲みながら座ってるなんて、

夢を見てるんじゃないかと思う光景で、完全にテンパってしまって

話した内容じぇんじぇん覚えてない…涙



なんかでも…すごく恥ずかしいことを言ったような気がする。。。




GooFは終了間際にようやく来てくれて、みんなに

「いつSOFFetを好きになったのか?」をテーマに1人ずつに話を振ってくれて…


自らこういう風にテーマを出して

みんなで一緒にお話ししてくれて、平等に接してくれる感じが

嬉しいし優しいしオトナだなぁって思ったなぁシャボン玉

   


そんな楽しい時間はあっという間に終わり、最後はSOFFetの2人が

出口でお見送りしてくれて…


本当にいたれりつくせりきらきら



最後までワガママを言ってしまった私にも快く応じてくれた

GooFとYoYoに本当に感謝きら



ますますSOFFetのことが大好きになったし、音楽だけじゃなくて

2人の人柄にもますます惚れ直しましたWハート



Happy Songs

SOFFetと出逢えた私は最高の幸せ者です。

楽しくて贅沢な時間をありがとうマルキラ☆





ペタしてね