芸術の秋 | かなこの遊彩©Life☆

かなこの遊彩©Life☆

カラフルな自分を楽しもう(о´∀`о)
♡アート療法士・子供アート療法士♡
♡心屋リセットカウンセラー♡
♡LINEスタンプクリエイター♡

ようやく暑さが落ち着いて気持ちの良いお天気のなか
金木犀の香りがするとぐっと秋を感じます。

今年の金木犀のお花はどこも大きい?たっぷり?して感じるのは気のせいかなぁ。

そういえば、百日紅がいつもより長く咲いていたような??



さて、 最近の私は、コロナで控えていた美術館へくりだし、
芸術の秋を楽しんでおります😊
 

 
(ちゃんとマスクしてます)



(東京都現代美術館)



(優しい色合いステキ)





(おわりギリギリで人もたくさん)



(こんなのあった)
 
(人多すぎて正面からとれません)
 



別会場で、こんなのも観てきました。
 
 
 
(ポーラミュージアムアネックス)
 

これすごいの!!!
目が離せないの!!!!
ぞくぞくしません???






こちらの動画もとったけど、魅力が伝わらないので写真だけ。笑








こーんな大きい作品観てたら触発されて私まで大きく描きたくなってしまいました笑


(80センチ✕110センチ!!!)


フローリングの跡がくっきりついてるー!!笑笑
しかもなぜか左手で描くマイブーム中✨


やっぱり、遊彩でも大きく描くワークショップやりたいな♥