FNS歌謡祭

テーマ:
こんばんはニコニコ

一昨日のFNS歌謡祭観ましたよおんぷ


嵐さん達、素敵でしたねラブ
何度でも観たいなキラキラ

クリスマスメドレー🎄
みんな可愛かったよ~ラブ




目可愛い😆


相葉君を気にしてる翔くん
すっごくニコニコだったけど?

ココ
ココ!
ココ‼
ココ‼‼
大好きってラブラブラブラブラブ

ここで抜いてくれてWハートWハートWハート

思わずろ
きゃ~♥♥♥
って年甲斐も無くさけびそうになって汗

可愛い~チュー


嵐さんたちが楽しそうで
私もルンルンおんぷ


いや~
久し振りにパシャパシャしたくなっちゃったてへぺろ

取り敢えず、ここまでLOVE


お仕事いかなくちゃ
さあ、今日もお仕事頑張ってこよ(ง •̀_•́)ง
AD