廃車そして納車 | 気ままに廃車ぐらし!

気ままに廃車ぐらし!

艦隊これくしょんの痛車に乗ってる者です


一週間前にカメムシ雷keiが廃車になり

その翌日に車を購入し3日後納車しました



DAIHATSU NAKEDです

総走行距離:11万5000km

残車検:今年9月まで

燃費:最高17km/L

    平均12km/L

事故歴:アリ

板金箇所:多数あり

アライメント:狂い無し

E/G:極めて快調

込み込みで購入金額8万円でしたw


元値は10万でしたが値下げ交渉の末

値引きして8万で購入をキメましたw


車内はカセットテープのオーディオでしたので

keiからの部品取りしたDVDモニタープレイヤーをインストール済み


フロントはスーパーダウンサスを組みフロント下がりになっています



フロント車高は指2本はいらない結構低くしました