やまのや別館 すしのや | 藤井加奈子の日記

藤井加奈子の日記

関西を中心にテレビ・ラジオなどタレント活動をしています。
仕事や食べる事が大好きなので食や旅、ゴルフのネタをゆる〜りと書いてます!

天満橋から数分の所にある「やまのや別館 すしのや」🍣


先日パーティー開催のお疲れ様会を🍻





女将が出迎えてくれ、握ってくれます🍣


19品でフリードリンク付いて、14800円‼️


今回の内容は🍴

・もずく

・桜でスモークされたよこわ

・キャビアの赤身

・トロ

・イカ

・きらすずき

・てっちり風ふぐ

・あじ

・ホタテ

・イカとレンコンの焚き物

・べったらづけ

・うなぎ

・ワイルドクレソン

・ウニカニいくらパフェ

・トロタク

・クリームブリュレ




贅沢な食材にキレイに包丁が入っている丁寧な仕事😍

しかも口に入れると、思わず笑みがでちゃう美味しさ〜❤️

女将ならでは、すごく繊細なお味で見た目も華やかで楽しめる数々✨




























うなぎは熱々〜ルンルン


























お寿司だけでもお値段以上ですが、さらにフリードリンクでビールや焼酎、日本酒などもあり、今の時期にオススメの日本酒が揃っており、3ケ月で内容が変わるそうです⤴️🍶



お酒好きにはフリードリンクついていて、大満足❣️🥰












美をとおして、チャリティー活動をしているエミさん、パーティーの開催お疲れ様でしたハート


楽しいパーティーで、私も携わることができ、嬉しかったです😆


お疲れ様でした🥂



また「やまのや別館 すしのや」来たいな🥰