Kanakoですスター

犬 猫 うさぎ……なにかしらのペット飼ったことありますか??

今は忙しくて買えないけど 生き物飼うのがすきで

過去には熱帯魚(グッピーとエンゼルフィッシュとランチュウ) 猫 犬など買っておりました

ハムスターやうさぎもいた気がする

生き物を飼う時 名前つけるの難しくない?

猫を飼った時 名前をつけるのミスりましてね

生まれて間も無い子猫を譲りうけて「この子大きくなる?」「どうかな きょうだいの中で1番小さいから」と言われ

小さいから「ミニ」と名付けた

成猫になりでかくなった




メインクーン(画像はイメージです)だったみたいで

動物病院に連れていく度に「ミニちゃん」と名前を呼ばれ 
連れていくと「ミニじゃなくて
ビッグやないかーい!!」とツッコまれる

大きいけど小型の犬に吠えられ「ミューン」と鳴きながら震える
気持ちはミニ 体はビッグなキャット

引越しとともにお別れしたけど

新しい飼い主とそく仲良しになり 
お別れの挨拶のハグをしようとしたら「シャー」されてひっかかれ

新しい飼い主には「ゴロゴロ」と甘えていた

懐かしい記憶

また ペット飼いたい

では´ω`)ノマタネ~

このブログを読んでくれてありがとう!!
読んでくれたみなさまに少しでもハッピーがありますように