kanakoですスター

最近の食品の技術ってすごくない????



アイリスオーヤマの「すぐにおいしいスープリゾット」

アイリスオーヤマのECサイトより楽天やAmazonのほうが安い(10円とか100円くらいの違いだけど)


お米とスープがアマノフーズの味噌汁みたいに四角いカレー粉みたいになってるのかと思いきや


何これ
忍者の飯みたいなのでてきた

お米もフリーズドライにできるとかすごい

スープと忍者の飯みたいなのを入れてお湯を注いで
3分待てば

マジでリゾットになった

スープとお米が分離したシャバシャバになると想定してた

すみませんでした!!!!!

最近の食品の技術なめてました

これリゾットや!チーズ入れるともうリゾットやん


コップとお湯があれば

お鍋にお米を入れてチーズを入れてぐーるぐーるしなくてもいいんだ

あれ途中で活火山みたいにボコボコォってなって吹き出すからコンロがべたべたになってね 困るんだよ

それが トイレ行ってる間にできるとか

便利すぎるおねがい

キャンプ飯にもよさそう
シェラカップで焚き火にあたりながら食べるとか
ゆるキャン感あっていいな

でも最近   芝生が焼けるとかで焚き火できないとこあるよね

てか 地面に直接焚き火するとか信じられん

焚き火台ってのがあってだな

これを使うと芝生は燃えないのだよ

リゾットの感想はというと

味はクラムチャウダー以外はすき

カレーはコーンが入っててほのかにスパイス感じた

海老のビスクはビスクがなんなのかイマイチ分かってないけど 海老の香りがいい  これおいしい

クラムチャウダーは3分ではアサリらしきものが柔らかくならず ガリっゴリッと音がしたからきらい

5分待ったらアサリ感なくなったし

ただひと袋に5つだからコスパは悪いかな

では´ω`)ノマタネ~

このブログを読んでくれてありがとう!
読んでくれたみなさまに少しでもハッピーがありますように