【旅行】沖縄 (1)羽田⇒那覇 JAL917 (2020/11) | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

2020/11/05(木) ~ 8(日)


沖縄 ・ 本島 / 竹富島

『星のや 竹富島』に泊まってみたい!の旅


(1) 羽田⇒那覇 JAL917

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =








★沖縄旅行記の一覧はこちら★

沖縄旅行記の一覧





★これまでの旅行記録はこちら★

これまでの旅行記録一覧





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





以前から、

星のや 竹富島 に泊まってみたい!

…と思っていたものの、『星のや』ブランドはとっても値段がお高く、手が届かなかったのですが、

Go To トラベル 

で少しはお安く泊まれるチャンスがあったので、今しかない!…と、泊まりに行くことにしました。





出発当日、早朝に羽田空港でチェックインした後、午前中はお仕事。





朝ごはん がてら買った スタバ のカップが、クリスマス仕様で可愛かった♪







そして、午後に出発。


欠航便は、一時期より少なくなったような。。







私が搭乗する機体の後ろを『嵐JET』が通り過ぎてゆく。







時間になり、搭乗ゲートへ。







いざ搭乗!







羽田空港 から
那覇空港 へ向かう、
日本航空 JAL917







機材は、

Boeing ボーイング B777-200







お昼ご飯は、空港内の売店で購入した、大好きな

万かつサンド 

空弁 に。



肉の万世』は関東にしかお店がないので、大学生時代にライブ遠征しまくっていた頃は、東京に来るたびに買っていたんだけれど、関東に引っ越してからは買う頻度が下がり…。


でも、久しぶりに食べたら、やっぱり美味しいし、思い出の味♥️





箱のふたにある『万かつ おみくじ』は、末吉…







小さめにカットされていて食べやすい。



ソースがたっぷり染み込んでいて、美味しいんだなぁ。。





食べて寝て…としているうちに、那覇空港 に到着!







降機時に、

JAL FLIGHT FUN! の

47 TODOFUKEN STAMP で、

福島県 のスタンプをいただきました。







これでやっと、3分の1 達成!


 
まだまだ先は長い…!





(2) へ続く





★沖縄旅行記の一覧はこちら★

沖縄旅行記の一覧





★これまでの旅行記録★

これまでの旅行記録一覧