【旅行】愛知 (1)羽田⇒名古屋 JAL201 (2020/11) | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

2020/11/03(火・祝)


愛知 ・ 名古屋

日帰りナゴヤドーム遠征 の旅


(1) 羽田⇒名古屋 JAL201

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =








★愛知旅行記の一覧はこちら★

愛知旅行記の一覧





★これまでの旅行記録はこちら★

これまでの旅行記録一覧





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





新型コロナウイルス のせいで開幕が遅れたり、無観客試合が続いたり、有観客試合になっても人数制限をしたり…と、ハチャメチャだった、プロ野球2020年シーズン。





ペナントレース終了まであと約1週間と迫った11月上旬。





今年は、一度も中日ドラゴンズの試合を見ていない。

それで良いのか、私?!

ビジター試合も1回も見ていないけど、本拠地行っちゃう?!



…と思い立ち、日帰りで 

ナゴヤドーム遠征 

に行ってきました。





早朝の 羽田空港 第1ターミナル へ向かい、チェックインした後、珍しく『うちのたまご』が行列になっておらず、朝ごはんを食べていなかったので、ふらりと寄ってみた。







たまごかけごはん560円 って、やっぱり高いけど、たまに寄っちゃう。







時間になり、ゲートへ。







いざ搭乗!







羽田空港 から 
中部国際空港 セントレア へ向かう、
日本航空 JAL201







機材は、

Boeing ボーイング B737-800







B737 だけれど、国際線仕様機材 なので、個人モニターつき。







いつも大好き、窓際族席♥️ 
をゲットしたけれど、羽田はあいにくの雨模様。。







離陸!



新型コロナウイルスのせいで運休が多いせいか、駐機している飛行機が多い気が。。


STAR WARS の、C-3PO ANA JET も、羽根を休めていました。





雲の上は綺麗な青空で、雲から突き出た 富士山 も綺麗。







あっという間に 約1時間 のフライトは終わり、降機時に 

JAL FLIGHT FUN! の 

47 TODOUFUKEN STAMP で、

北海道 のスタンプをいただきました。







…というわけで、セントレア に到着!







(2) へ続く





★愛知旅行記の一覧はこちら★

愛知旅行記の一覧





★これまでの旅行記録★

これまでの旅行記録一覧