【旅行】大阪 (1)JALオリジナルドリンク スカイタイム ももとぶどう (2020/12) | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

2020/12/31(木) ~ 02(土)


大阪

年末年始帰省 2020-2021 の旅


(1) JALオリジナルドリンク スカイタイム ももとぶどう

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =








★大阪旅行記の一覧はこちら★

大阪旅行記の一覧





★これまでの旅行記録はこちら★

これまでの旅行記録一覧





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





今年の年末年始帰省は、私の実家のみへ。





まずは、羽田空港でチェックインした後、お土産を購入。




 
AUDREY 
オードリー 

グレイシア を買いたいときは、いつもわざわざ横浜の高島屋へ行って、でも長蛇の列だったり売り切れていたりすることが多いんだけれど、羽田空港のお店はすぐに購入できました。







その後、第1ターミナル 1階にある 

羽田航空神社 へ。



2020年、コロナのせいで例年に比べて回数は減ったけれど、国内線も、国際線も、安全に空の旅ができたことのお礼を伝え、
そして2021年は、例年通り、たくさんフライトに乗れることを祈願してきました。





大晦日、この日の東北や北海道方面のフライトは、雪のため、欠航が多かった模様。







伊丹行きは、予定通り。







いざ搭乗!







羽田空港 から 
伊丹空港 へ向かう、
日本航空 JAL125







いつも大好き、窓際族。







お手振りで見送っていただき、出発。







空弁 は、ヨシカミ の ロースカツサンド。



本当は 万かつサンド が好きなんだけれど、どこの売店も売り切れていたのか、なかったので。。





でも、これも美味しかった。







ドリンクは、ちょうど10日前から提供開始となった、JALオリジナルドリンク 

スカイタイム 
ももとぶどう 


をいただきました。







うーん…

やっぱり、キウイ が一番美味しいから、早く戻してほしい。。







ぶーん…と、西へ。







降機時に、

JAL FLIGHT FUN! の 

TODOFUKEN STAMP で、

福岡県 のスタンプをいただきました。







空港から私の実家へたどり着いた後、年越しカレーそば の晩ごはん。







そして、紅白歌合戦YOSHIKI さんをチラ見しながら、

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
絶対に笑ってはいけない大貧民Gotoラスベガス24時


を見て、また今年も同じように年を越すのでした。





(2) へ続く





★大阪旅行記の一覧はこちら★

大阪旅行記の一覧





★これまでの旅行記録★

これまでの旅行記録一覧