【仕事】クリスマス 2020 | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

普通に平日の 

クリスマス 

は、出社。





部長が、クリスマスケーキの代わりに、

Krispy Kreme DOUGHNUTS 
クリスピー・クリーム・ドーナツ 

で、ドーナツ を買ってきてくれました♪



クリスマス仕様で可愛い♥️





飲み物は、私からみなさんへ。



後輩ちゃんがシャンメリーを開けるときに、シャンパンファイトの如く吹き出してて、大爆笑。





ドーナツは、迷いに迷って、クッキークリーム みないな味をいただきました。



美味しかった♪





今年の出社は、これで最後。





年明けには オフィス移転 があるから、ここに出社するのはあと2回くらいかな??





寂しさより、駅近になる嬉しさの方が断然大きい!