【旅行】石内丸山 会社グループメンバーとスノーボード (2012/01) | Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

Kanaの沖縄結婚式と旅行と日常のブログ

ブログ⇒mixi⇒Facebookと時代に流されて放置していましたが、結婚式準備ブログとして再開♪
(黒歴史(←本気で暗黒)はそのままで…)

2017/06⇒【沖縄】ラソールガーデンアリビラ にて 挙式
2017/11⇒【東京】ザ・リュクス銀座 にて アフターパーティー(1.5次会・披露宴)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

2012/01/07(土) ~ 09(月)

新潟・石内丸山


会社グループメンバーとスノーボード

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =





会社の同じグループメンバー +α で、


 石内丸山 

へ スノーボード をしに行ってきました。







メンバーは、同じグループの一つ上の先輩(男性、女性)と、それぞれの奥様、旦那様。


私だけ独り身。笑





『JCA雪山部』
※JCA … 当日のグループ名

を結成し、土曜早朝7:00に新宿からバスで出発し、お昼前に 石内丸山 に到着。


夕方を過ぎ…







暗くなるまで滑っていました。







2日目は、吹雪。







頂上は、極寒!







なんと、近くのゲレンデ: 苗場 に、さらに同じグループの先輩(女性)がご家族で来ていたんだけれど、わざわざ 石内丸山 まで会いに来てくださいました♪



ご家族で 競技スキー とかやってるくらいのレベルで、お子様もすごかった…!





そして、3日目は吹雪ではないけれど、曇り。







でも、コンディションは良かったので、夕方まで目いっぱい滑り、またバスで東京に戻ったのでした。







同期とはすごいペースで雪山に行っていたけれど、先輩と行くのは初めてで、しかも2泊で長く楽しめて、本当に楽しかった!





★これまでの旅行記録はこちら★

これまでの旅行記録一覧