4月からひっちゃんは4年生になりました照れ


学校のクラス替えは毎年あって毎回娘より私の方が緊張してしまうあせる


迎えに行って待ってたら

『お友達みんな離れちゃったショボーン

って残念な言葉が 


ひっちゃんは自分から話しかけられなくて

お友達と仲良くなるのにかな〜り時間がかかっちゃうので

できればお話できる子が一緒が良かった泣


3年生のクラスは何人か仲良くなった子がいて 

その子達と一緒が良かったのに見事に離れてしまったチーン


ひっちゃんは

『もう行きたくない』

ってずっと言ってましたもやもや


ひっちゃんのお友達が別のクラスになると

その子のママさんとも離れる訳で

話せる人居なくて一人ぼっち決定だわ。。

まぁ、私はどうにでもなるか。


ひっちゃんはどうしたもんかなぁコーヒー

って悩んでも仕方ないけど悩んでたら

次の日は

『今日はカードゲームしたよ音譜

って明るく帰ってきてくれました晴れ


3年生の時に同じクラスだった子が声を掛けてくれて

皆で一緒に遊べたよって嬉しそうでした女の子


とりあえず、良かった合格


4年生はクラブ活動だったり委員会だったり始まって

忙しくなるけど、楽しく過ごせますようにクローバー





春のアウター買いました

早く届かないかな〜ニコニコ

 


 春夏の洋服買わないと着せるものがナイあせる