謎の体調不良も喉の薬を飲みきりやっとこ良くなってきた

今日このごろニコニコ

ひっちゃんと主人も気がつけば仲直りして

ラブラブしてますチュー

 

家の雰囲気が良くなった所で、次の問題が真顔


2月になったので、ひっちゃんの塾は早くも

4年生の勉強が始まります鉛筆


先日、説明会に行って授業の進め方や春期講習の話を

聞いてきました目


授業の内容もぐっと難しくなるし

理科と社会も増えて色々と慣れるまで大変だなぁと。


ひっちゃんは、

『塾の曜日増えるし、ピアノもあるし遊べないじゃんショボーン

 最悪だ〜』

って言ってました。。


私も、サポート頑張るかビックリマーク

と気合を入れていたのですが、、


主人が

『違う塾の説明会に行こうと思う』

って言い出しましたガックリ


その塾は4年生からしか入れないので

去年も候補には上がってたけど説明会に行けなかった所クローバー

今年からは通えるので説明会に行ってみたいようで

週末に行くことになりました自転車


主人は、今の塾にあまり良い印象を持って無くて

何かとチクチク言ってたり、志望校の合格率が低い

(その学校を受験する子が少ない)ので

もっと高い所へ移動させたいみたいプンプン


私はせっかく成績も上がってきてるし、塾の雰囲気も合ってるからこのままでも良いと思うんだけど、

合格率で考えたら移った方が良いのかなぁと泣



とりあえず、説明会に行ってから家族会議したいと思いますショボーン






 えいようかん買いましたニコニコ

持ち運びの防災ポーチにも入れました

 


 友達へのプレゼントにリピしましたコーヒー

 


自分へのご褒美に美味しいチョコサンドチョコレート

 




イベントバナー