今年もサンタクロース🎅来てくれました爆笑


ひっちゃんはお手紙に

シルバニアのひみつの森の大きな滝ください音譜

って書いていて

『ちゃんと来てくれるかな〜』

ってドキドキしてて、眠りも浅かったようなあせる



早起きしてツリーを確認したら

『サンタさん来てたよ〜照れ

って大大大興奮でしたチョキ


もう少し寝ていたかったけど、

早く遊びたくて仕方ないみたいなので起きて

ツリーハウスやキャンピングカーも出して遊びました晴れ


楽しい仕掛けが多く結構遊べました音譜


午前中、みっちり遊んで気持ちも満たされたので
午後は文句なしで宿題とピアノの練習頑張りましたピンク薔薇



24日にパーティしましたシャンパンロゼワイン
ほぼイオンで買ってきたけど、
どれも美味しかった〜ラブ
ケーキは初めてのホールスプーンフォーク
2日に分けて食べましたコーヒー

今年もサンタさん来てくれて良かったサンタ
また来年も来てくれるようにいい子で過ごしてくれるかな〜