ひっちゃんは4月から3年生になりました照れ


新しいクラスにドキドキしてましたが、何人かお話出来る

お友達が居たみたいでホッとしてますクローバー


春休みの終わりの頃、ひっちゃんに

『もう三年生だから朝、登校班の所まで付いてこなくて良いよニコニコ

と言われました目


初日は主人と玄関で見送りました晴れ

何度も振り返って手を振ってるひっちゃんを見てたら

主人が

『成長してるね〜合格

 でも、ママちゃんは寂しそうだねニヤリ

って言われちゃいました。。


寂しいし、めっちゃ心配だけど、

ひっちゃんが言い出したので

ぐっと堪えて玄関から見送ることにしましたチューリップ


そのうちお迎えも来なくていいよとか言われちゃうのかなあせる


でも、帰りはもっと心配だからお迎えは行っちゃいそう真顔




春休み旅行
大好きなアルパカちゃんに会いに行ってきましたラブ
また行けたら良いなぁ音譜



 

アウトレットでシルバニア買いましたスター
たくさん遊んでほしいけど、塾の宿題に追われててなかなか
ゆっくり遊べてません泣






イベントバナー



 防犯ベルは充電式てライトも付くものにしてます

 

 一年生の時からGPSはランドセルに付けてます

行きも帰りもいつでもチェックできるので安心ですキラキラ

 

 

 マスクは付けなくても良いんだけど、一応持たせてます