昨日は朝から雪が降ってめちゃくちゃ寒い一日でした雪


ひっちゃんはタートルネックのインナーと裏シャギーのズボンデニムでバッチリ防寒して学校行きましたニコニコ


ただ、長靴がサイズアウトしたまま買い替えてなくて

足元はスニーカーでしたあせる


お店で長靴見てるんだけど、

可愛いかもラブと思ってもサイズが無かったり

カラーが少なかったりお値段が高めだったり

なかなか良いのに出会えてません泣 


あまり履かないし、すぐにサイズアウトしちゃうから

もったいないかな〜なんて思ったり。。


う〜んもやもや

どうしようかなぁ。。

ネットでも探すかな目



帰る頃には雨になっていたけれど

心配なので学校まで車でお迎えに行ってきました車

主人が在宅で居たので車だしてもらいましたクローバー



せっかく濡れずに帰ってきたのに、ひっちゃんは

『雪合戦するニヤリ

と言い出して、傘もささずに

一人で雪玉作って雨の中遊んでました真顔


ストレス溜まってるのか

『おりゃー』

って投げる、投げるアセアセ

 
水含んでるからかなりビシャビシャだったけど楽しそう合格


生ぬるく見守ってたら

『ママもやって雪

と言われたので

傘をさして少しだけ参加しましたあせる

ズボンをずぶ濡れにされた所で終わりにして

すぐにお風呂で温まりました音譜


風邪ひきませんようにコーヒー





 冬のインナーはホットコット着せてます

 


今日は寒かったのであったかパンツ

肌触りも良さげですキラキラ

 

 長靴 可愛いかもラブラブ