修学旅行や家族旅行で行った、長崎


長崎といえば「皿うどん」


昨日の「ヒルナンデス」でも長崎の皿うどんが紹介されていたので


我が家では備蓄品扱い(常に備蓄)の「皿うどん」を夕食で頂きました↓↓↓

このパリパリの食感がいいよね(*'﹃'* )


修学旅行の夕食では、先生たちから「早く食え」(せっかくの麺か柔らかくなるから)と急かされたな~


お酢やカラシを付けて食べると、さらに美味しさUP♪


「君が心をくれたから」は終わったけど、内容はともかく、長崎の綺麗な映像美が良かった


また、訪れたい場所です

(坂道はキツいけど)


今日のスコア↓↓↓

2日前の数値に戻ったよ、良かった♡



ランキング参加中(*ˊᗜˋ*)♡

↓↓↓ ポチッとしてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村 


kanaの喘息闘病日記 - にほんブログ村 

 gooブログも連載中↓↓↓