土日は放射線なし。

今週末、娘のサークルのミュージカルの公演があり、行くつもりだったのですが、人混みで感染するとよくないのでやめておきました。

家から少し遠かったので、疲れちゃうかな、というのもあり。

夫と私の母で行ってもらったのですが、とてもすてきなミュージカルだったようです。

母のアテンドみたいになっちゃって、夫には申し訳ない(笑)

次回は観にいけますように。

一人で留守番していると、再来週の入院生活のことを考えてしまいます。

前回、前々回はそんなに思わなかったのですが、入院やだなーなんて思っちゃう。

4日間24時間点滴につながれっぱなしというのが、ストレス。

一度経験したからこそ、やだなーと思ってしまうことってあるのですね。

嫌だろうが、嫌ではなかろうが、入院してもう一回抗がん剤するしかないんだけど。

でも、憂鬱なものは、憂鬱なんだなー。

ま、今は、そう感じる、というだけのことでしょう。

たった1週間。実際入院したらあっというまかもしれないし。

退院後は、治療してよかったな、なんて思ってるかもしれません。

今日のおやつ、ブールドネージュ。



毎年ホワイトデーあたりに母のお友達が焼いてくれます。くるみ入りで、ほろほろしていて、おいしいです。