みなさんこんにちは^^

いかがお過ごしですかー♡?

 

 

本日も来週のアイコン撮影用の

アイテム探し求めてお店巡りしてます✨

 

来週の撮影に向けて

体重2キロ増量に成功してしまった👏笑笑

 

 

ホント最悪っ😘

 
 
ちょっとくらい太ってても
あたし可愛いかも💖なんて
最近は甘やかして
頑張ってない笑笑
 
ぽちゃっとしてることに
自己価値置いてる🐷コラッ
 
 
こっそりダイエット頑張りたい人
私に連絡して、陰ながら頑張ろ💖笑

 

 
さてさて。
今日のテーマは
 
頑張り屋女子のあなたが
頑張らなきゃいけないこと🫣
 
 
 
 

ちなみに私も昔から

我慢強い子

いわゆる頑張り屋女子🙋‍♀️

 

 

すべての事を、自分一人で

やろうとしてしまうタイプ!

 

 

 

頑張ることが正義で

 

大人になるとは我慢すること。

仕事とは我慢するのが当たり前。

夢を叶えるのも我慢し続けた人のみ。

 

 

 

 

 

しかも、がんばったら

 

 

だいたいのこと、

出来てしまいがち🙃

もちろん全て全力でしたが。

 

睡眠削って2時間睡眠とか

3日間寝ないとか笑

 

 

 

ただ、お分かりの通り

私って要領良くない✋

 

なんなら相当悪い。

 

だから睡眠時間削ってたんだけど😪

 

 

 

 

で、これのさらにキツイ所が、、、

 

 

 

【出来てしまう】と、

 

周りの人は、

 

 

私は

【なんでも出来て当たり前】

【ほっといても頑張る】

 

このような認識になり、

 

出来て当然。完璧で当然。

 

要領いいんだね!!

 

どんどん仕事任せよう!

 

 

 

出来てなかったら

『え?なんで?』

ってなることが多い!

 

 

 

しかし!!!

 

私は毎日

全力だったんです!笑笑

 

余力無し。

 

 

でね、頑張り屋の

あなたにも

伝えたいんだけど

 

 

要領が悪いこと

作業が遅いこと

 

そこが問題じゃないの!

 

 

 

 

 

あなたが頑張るのは

 

 

 

頑張ることじゃない!!

 

 

 

 

頼ること!!!

 

・人に頼れない

・助けてって言えない

 

 

 

ここが問題なのよー😭😭😭

 

 

 

でも、わかるよ。

 

頑張ることより

頼ることの方が不快なんでしょー😭?

 

 

 

でもそれって、

 

誰かに頼ることが

ダメだと思ってるから🙅‍♀️

 

 

 

 

誰かを頼るなんて、

申し訳なさすぎる😢

全部一人で頑張らないと!!!

って思ってるのかもね。

 

 

私の場合は、

完璧主義だったから

 

頼ったら

自分は劣ってる、

ダメな人間なんだ

って自分を責めてたかな。

 

 

 

 

でもね、

周りをちゃんと頼ったら、

 

周りの人は

ちゃんと助けてくれる!✨

 

頼ったって

あなたの価値は

変わらない!!✨

 

 

 

 

みんな、

大切な人を助けたい

って思ってるよ😌

 

人を頼るのは悪い事ではない♡

 

 

 

 

あ、これは一人では無理だ!

 

もう休む時間もない!

 

自分の力ではどうにもならない!

 

 

そうなる前に

頼ってーー!!

 

 

 

 

自己犠牲が強い人は、

人を頼ることに慣れるまで、

時間がかかると思う

 

 

 

頼ったら嫌がられる。

嫌われる。

 

 

とかも

 

全部自分の思い込みなの😱

 

全部妄想だよ♡笑

 

 

そもそも、

あなたが1番頼りたいのは

あなたの近くにいる人たちでしょ?

 

家族だったり、

友達だったり、

仕事仲間だったり

 

あなたが大事な人は

絶対にあなたのことも

大事だと思ってくれてる!!

 

まずはその人たちを信じること!

 

 

 

 

 

そして少しずつ、

頼る!!!

 

 

少しずつでいいから♡

 

 

 

 

人を頼るの大事!!

 

あなたが苦しむのを

見たい人なんていないから😌

 

 

あなたの周りも世界も

あなたが思ってる以上に

優しいんだからね🐰💖

 

 

 

このブログを見て

少しでも物販や

物販スクールに興味がある♡

話だけでも聞いてみたいな♡

今の現状に悩んでいる!

何かを変えたい!

一歩踏み出したい!

っていう素敵な方。

 

本気で向き合いますので

LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

下の公式LINEにスタンプ送ってね💕

友だち追加