12月12日、我が家にアイドルハムちゃん、小春ちゃんがお空に出発しました


朝まで元気に走り回っており、夕方も寝たり起きたりしていたんですが、、、、
病気もせず、元気いっぱいの1年10ヶ月を生きてくれました
最後のお顔は優しく、少し笑みを浮かべた可愛いお顔でした


16月30分に出発し、先ほど帰ってきました
{47374CB0-6C75-48C2-A786-2DC75AB9F761}

新たなお家に はピンクの九谷焼です(笑)
喜んでくれてるかな?

時間が無くお写真がまだなので、なにしてんのよ〜〜って怒ってるかもしれませんね
明日には用意するから、ごめんね!


小春ちゃんが亡くなった夜から泣き通しで、目がパンパンで酷い顔の私(苦笑)
小春ちゃんが心配するからってみんなに笑われてますが、いつか笑って思い出話が出来る日までは我慢せず、たくさんたくさん思い出に浸りたいと思います


小春ちゃんへ

たくさんたくさん可愛い姿を見せてくれてありがとう
たくさんたくさん癒してくれてありがとう
たくさんたくさんの思い出をありがとう

いつか虹の橋のたもとで再会するまで、たくさんのお友達と一緒に元気に過ごしていてね
ママは小春ちゃんのこと大好きです
そしてこれからもずっとずっとずっとずっと小春ちゃんが大好きだよ!
生まれ変わったら、またママのお家においで!
またたくさん遊ぼう!

ごはん、お野菜、大好きなチーズに豆腐、ひまわりのタネをたくさん入れたから忘れずに持って行くんだよ〜
道中、お腹空いたら食べてね
寒くなってきたからお布団も入れてあるからね

さよならは言わないよ
小春ちゃん!元気に、行ってらっしゃい!

ママより