こんにちわっ!きみともキャンディのかななコト寺嶋華那です!!



前回もいいね&コメントありがとう💕👌


今回もいいね&コメントまってます!!











投稿遅なってごめんね💦💦



女子プロ、ありがとう!!!!

ちょっとチケット高かったけど、3グループのサインタオルとかレアなものがあったね!!


なかなか手に入らない🤔🤔



1曲だけやったけど、暑い中ありがとう!!
過ぎ去る 踊れてよかった!!💕



撮影会もありがと!!
かき氷ほんとに、ありがとう!!
お腹すいてたし、暑かったけん、嬉しかった👌


























女子マネ感とか、野球女子感とか、いろいろっぽいかなあ??www

今回も、撮影会の時に、ポーズ上手いとか言ってくれて嬉しかったです(ノ´▽`)ノ♪

撮影の方の仕事いったら?とか(笑)


嬉しかった~(笑)





最後はプレイボール体操みんなでしたね!!












球場で踊れたん初めてやけん!嬉しかった~😌💗


一生の思い出むふふ( ´艸`)





Baby dollsのおふたりと撮ってもらいました💗💗
めちゃめちゃ久しぶりに、共演したから、めっちゃテンションあがった!!本気可愛い😥💕

撮ってくれてありがとうございました!!














そして、あーやんが少しだけ変わったの、気づいた方いますか??
かなとまおぷぅのコスメで、2人であーやんにメイクして、cocoのみんなであーやんの髪をセットしなおしてたのを!(笑)



めためた美人さんで可愛いやろ!!!!!!
あーやん、推しが増えますなぁ👌👌
before afterは上の写真と比べて見て!!

感想お待ちしております😳👍







そんな感じで!!
屋台も美味しかったし、楽しかった😂




また、撮影会の続きのブログもあげるね!、





おやすみ(*´ー`*