文化祭\^^/雑談

テーマ:
こんにちわっ!きみともキャンディのブルーかななコト寺嶋華那です!



前回もいいね&コメントありがとうございます!



今回もいいね&コメント待ってます\^^/






更新遅くなりましたが、文化祭の話をします^^*





{EA5DBC38-CC5D-45E2-9511-DDAFD620AB15}

{16573867-22B7-4884-990D-55FE949949EC}

{DEECAE9F-34AA-460E-8173-3E24996447A5}




文化祭来てくれたみなさまありがとうϋ♡
今年もいろんなゲームしたり楽しかった😊!!


みんなはどのゲームが得意やった??

かなのところに雑談しに来てくれた人もいて一緒に久しぶりにいっぱい話せて楽しかったよ!!




文化祭といえば、制服!!!ですが、それぞれメンバーの制服はメンバー自身が組み合わせした制服です〜(^^)

かなはブレザーに緑のリボン、黒のベスト!
普通に私立高校とかにありそうな服かもw


セーラーも可愛いなぁって思ったけど、現役中学生は毎日セーラー着てるからなぁ…って思ってブレザーにしました(笑)




{9B54A5D3-0F17-40DB-88FD-DF4A9041AAC5}

{5299E321-C57C-4F38-8EBB-13F525084100}

みんなから、かなのJK感やばいって言われてたw


今は顔が中学生じゃないとか年齢そうに見えないって言われよるけど高校生になったら年齢層にみえるようになるんかな??(笑)(笑)




この日は制服+赤マフラー!
かな的にね、冬にボブの女の子が赤マフラーしてるのが好きやけん、自分もそうしてみた(笑)


{C6806646-2DF2-46A1-B609-D5E665EFF151}

{40CB73D6-D539-4A02-8F86-3DD3BBC42088}





前日告知した手作りお菓子もみんな買ってくれてほんとに嬉しかった…(;;)💗

36個作ってて全部完売して嬉しかった!!!
頑張って作ったかいがあったなって思いました😭



写真やプリの特典も全部なくなって嬉しすぎた!!ありがとう!!!


ミニチョコパイとクッキーを作ったよ✌️✨
味大丈夫やった??

クッキーの方、いつも使ってるバターじゃなかったから甘さ控えめになったかな?って思ってたんやけどどうやったんかな、(笑)😅



プリや写真の特典を全コンプしてくれた人もいてすごすぎるww!!ありがとう!!(´˘`*)





{96A21CE1-7BB1-4015-B9B2-A5063F73497D}

{68C053B0-CF30-405E-911A-8501E9F850BE}

{E2C1C67F-6AD2-42DB-AF22-CBB04ED6D46E}

いつも同様、仲良くしてました(^^)
せれんさん😌💕



笑いのツボが一緒なんかな?一緒におると笑いすぎてしんどい😂😂

でもね、せれんによるとかなの言うことやったり、行動が面白いそうですw


{3191A1E6-77AA-48CE-99FB-2EF765DE47D5}

{2479DE6B-9C64-443F-BFA8-219CA787C9BD}

{B7426220-0605-410B-923E-108ABE422731}



LINEの一言もね、


かなが
「せれんさんすこ。(^^)」


せれんが
「かなちゃんしゅき^_−☆」



になってる〜( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
良きでしょ💗





{F123D88D-7757-446C-BF32-BFF4614F2573}

この写真!!せれんのブログにも載ってたと思うけど、めっちゃ映画のポスターみたいやなーって話してたんよ!


んでね、映画っぽく作ってみた!(笑)
題名とか、書いてることはかながテキトーに考えて作ったものです😂



{F62CB96F-515D-4F9B-BFFE-CF34D6479B3D}

{5615315D-52AA-4B2B-BAB1-07F9769B3918}

{D22C2C88-5EA4-4312-921E-ADDD5F37F63E}

{47CE7058-98D2-4700-82BB-23F99752711F}

結構良きじゃない??(笑)
自己満にすぎないけど😂🙇‍♀️












そして、文化祭の最後の特典!
10秒動画やったり、チェキやったり、かなに使ってくれた人ありがとう(;▽;)💕


頑張って貯めたポイントをかなに使ってくれて嬉しかったよ!!!ありがとう🙏


10秒動画は言うセリフが恥ずかしかったww😂
恥ずかしかっけん、ちゃんと喋れてなくてなんか体とかクネクネさせながら喋ってたかもしれん(笑)

ごめんね😂🙏





プレゼント🎁くれた人もありがとう!!!
{06E46107-CD63-467C-B210-DD03FF72312E}

アクアフレッシュ😂歯磨き粉をね、貰うのは珍しすぎて面白いw最高ですね(笑)(^^)


{FAFE2D98-27A6-40E9-A083-034B700BA948}

英語ノート!!完成させてくれたんやね!
待ってました!!ありがとう😂💕
もう少しで期末やけん、これで英語頑張る!!




写真撮れずに食べてしまったんやけど、アルフォート!!くれた方もありがとう!💗
冬ってチョコのお菓子が欲しくなるんよね〜〜
ありがとう!!









こんな感じで文化祭楽しかった😊
ありがとうございました( ˇ꒳​ˇ )



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




{EC344120-E64D-4135-AC24-7A842080EFFE}





最近の雑談しまーす!!雑談ブログで書くの久しぶりな気がする!!

最近週末出掛けることが多かったけん、今日みたいに家でのんびりしてる日なかったんよ〜

家でぐーたらしてる( ˇ꒳​ˇ )よろしくないね(笑)
来週末は期末テストだと言うのに…((


あともう少ししたら勉強しようかな!!!
頑張ろ💪





最近ね、寝る前にゲーム実況見たりするのにハマってるんよな〜

実況者さんとか歌い手さんがしてるゲーム実況!
ゼルダの伝説とかドラクエとか!

後、ホラゲーの実況も好き!!


ホラゲするのは好きじゃないけどしてるのを見るのは好きなんよね(笑)


PCで出来るフリーゲームとかしてみたい…
PC持ってないけんなぁ〜〜


殺戮の天使とか被虐のノエルとかのストーリーが素晴らしいゲームもあるけんオススメ✨





あとは〜最近スマホ版で配信されてるどう森!
してる人いる?(笑)


3DSの時からどう森してたけん、今回のどう森もしてる〜(*^^*)




めっちゃゲームの話になってしまったな…(笑)
ゲーム全然知らない!って人ごめんね🙏





みんなにね!聞きたい事があるの!!!
かなは洋画をあんまり見たことがなくて、洋画を見てみたいんよ!!

そこでオススメの洋画とかある??


アクション系とか射撃系のとか気になる(*^^*)
射撃系好きなんよね(笑)

スナイパーとかかっこいい…😎
射撃ゲームもしたりしてるの😂😂





オススメあるよって方いたらコメント待ってるね〜〜!!








それでは!





雑談が結構長くなってしまったけど最後まで読んでくれた方、ありがとう!!!




(・v・)ノ バイバイ

コメント(4)