文化祭の手作りお菓子について!

テーマ:
こんにちわっ!きみともキャンディのブルーかななコト寺嶋華那です!



前回もいいね&コメントありがとうございます😊💗



今回もいいね&コメント待ってます!!✨
{ADE3808C-4560-470A-86A5-9C0FA6BAC27A}

{3E2E96CB-36F4-438B-9783-91D070A67C05}








明日の文化祭について書きます!!



かなの手作りお菓子について(^^)

買ってくれたお菓子にプリクラとメッセージカードが付いてきます🌸

かなはお菓子を二種類用意するつもりやけん、二種類とも買ってくれた人、または同じのを2つ買ってくれた人にはもう一つ特典が付く予定〜✨✨👍


特典はプロマイドを三種類、5枚ずつ用意してます!


ぜひ明日来てGETしてください〜〜m(_ _)m
頑張って作ってるのでみなさまよろしくお願いします(;;)🙏🙏


売れ残るのは辛い、、、(›´ω`‹ )
それだけは避けたい。。


35個〜40個くらい用意する予定です!!
結構多めなので1人2つ買っても大丈夫☺!


もちろん、一つでも充分嬉しいϋ♡



プリのSAMPLE画像☟☟☟

{74C1CCE9-8BAC-4600-886E-02645ACC4427}
こんな感じ( ˇ꒳​ˇ )💗




明日も5時起きでラッピング頑張ります❗️🔥
プリは20枚くらいしかないので先着順になります(;;)




バタバタしてるけん、多少の変更あるかも!💦😅





明日来れる人はみんな来て欲しい、、!🙏😭
会いに来てଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


明日の文化祭は野外やけん、寒さ対策忘れずに!!暖かくして来てね!



来れる方待ってます💕😋





{A2161DA6-72EA-4D57-814F-444E33B4FD5F}

{2B31E259-6232-43CE-88DE-A4F1BBF9AA08}

(ててんぬのメガネ😎かけてみた)








来れる人出来たらコメで教えてー!!







それでは、最後まで読んでくれてありがとう!




(・v・)ノ バイバイ

コメント(8)