せれかな(^^)

テーマ:
こんにちわっ!きみともキャンディのブルーかななコト寺嶋華那です!



前回もいいね&コメントありがとうございました(^^)



今回もいいね&コメント待ってます✨😊







昨日はててんと遊びました〜\(°∀° )/


午前中から1時半くらいまでは演技レッスンして、それからててんとご飯食べに行こ〜〜ってなって2人でピザを食べに行きました( ˇ꒳​ˇ )

かなは行ったことなくて、ててんがピザ屋を紹介してくれた✨👍

{9572318D-6A16-4358-AE13-340AFB990834}

{DF5C195C-EB28-46B9-832F-AF79FF96B31B}

美味しかったです😜結構ボリュームあってお腹いっぱいになりすぎた(笑)


ピザの上に乗ってる、見たことない食べたことのない黒い丸いのがのってて、

ててんが「なにこれー」って言った時にかなが「ブルーベリー??」って言ったらててんがめっちゃ爆笑してたw

ててん「ピザの上にブルーベリー乗ってないでしょ😂」って(笑)言われてそれもそうかーってなった(笑)


ピザの上に乗ってる黒い丸いのはなんやろ??🤔
知ってる人いるー?

{968DCC13-5274-45AE-9279-42CC22E0F990}

具材たっぷりで大惨事😂



ほんとにボリュームすごかったけん、食べるの50分かかった(笑)


{46DB4C0E-53E9-47F2-A16D-D446B2F5050D}

{8452FAD0-FD72-4121-8639-F9FE3C82C9A5}


そして、2人で食べ終わった後にプリ撮りに行きたいね〜〜〜って話になって、丸亀ゆめタウン行きたい!でも、どうやって行くのだ…?🤔🤔って2人とも行き方がわからず。。。(笑)


こうゆう時に便利なGoogle先生に聞いたら丸亀駅からゆめタウン行きのバスがあって、しかもバスの出発時刻があと15分後!!

行ってみよー!!ってなって無事バスに乗れてゆめタウン到着しました(^^)(^^)





(バスの中〜😇)

{3334C7A5-EA3F-4659-A113-ADA6D1F9006B}

{87357EA9-0421-477A-9BDF-B59843C7517A}

{EC73B0A6-4472-4E2F-925D-C4D02D451877}

{FB4A994E-0562-488E-8B79-F25BF33F9643}

{1A26E203-3470-4961-A2B6-18A4E0799B57}

{87A8F898-5EFD-4219-B5DD-CBE4C6E19ACD}







ゆめタウンに着いて、プリを撮って2人でゆめタウンの中をぶらぶらしてた〜\^^/


文化祭の時の手作りお菓子におまけとして付けるためのプリクラも撮ってきたべ✌️✌️


そのうちの一つのやつにててんが落書きしてくれた🌸

{F926E916-22D9-4FC0-8DFC-D9C2622842E9}

ガチ恋口上を細かく書いてくれた(^^)(^^)
しかも横の方に寺嶋狂徒って書いてくれとる!

寺嶋狂徒とは、かな推しのみなさまのこと!(笑)
かな推しの人の界隈を寺嶋狂徒という名前で呼んでます(笑)



{6EBC8749-AD53-400A-AD7C-9BE359D23FC6}

{84F1E02F-647C-4999-B310-A49F43A1E76D}



文化祭の時用のお菓子のおまけとしてプリ使うので、あんまりプリ見せれない〜(笑)

気になる、GETしたいって方は当日よろしくお願いします🙏🙏💗



また、今週中にSAMPLEのプリをブログで載せるのでみんなチェックしてくださいませm(_ _)m







{6B4284BC-1B4F-4AAE-AC09-58C1B2F5CE62}

{55254D41-CD77-4453-BAE2-3A718538BDCC}

もうクリスマスツリーあってクリスマス感出てたー!!今年サンタさん来ない気がするなぁww


ちなみにかなは小5までサンタさんを信じていた人(笑)🙋

みんな、何歳まで信じてた??(笑)


小5って結構やばいよね、(笑)夢みる少女やったのかな😌😌


{F21A8305-67CA-4DC2-BD9B-B6CF601C1D24}

{4669DE63-62C9-433D-8A09-3999EE010B2B}



帰りのバスの中✾꒡ .̮ ꒡✾
ほんとにこの日笑いすぎたwてか、ててんとおるといつも笑いよるしかせんw笑いのツボが一緒になんかな??(笑)


っていうか、前、ててんにかなが笑いのツボって言われた気がするʬʬʬ



まぁ、こんな感じでめっちゃ仲良しだ( ´ω` )/
我の相棒なんだ、、、🙄(笑)






{63D6FAEA-BE22-4EE9-A642-E5708FEEEF05}



{7EF0AE6F-56A7-474A-A209-E89472BC5BD2}






☟☟☟レッスン終わってすぐ☟☟☟

{06F55DC4-23D7-4FA2-A1F9-26B0A1C7F071}

{A50E41A5-DBE7-4910-A654-02F846389AEF}

{A18D015A-4CBC-4187-A3D5-F61392C09EAA}








はい!こんな感じでした!!
久しぶりに結構長めなブログ書いた気がする!


先週まじで結構ハードスケジュールやったけんバタバタしてたけど今週はまぁまぁ普段どおりな一週間や( ᵕᴗᵕ )


診断テストあるんやけどね(笑)(笑)





では、今回はこのへんで!
最後まで読んでくれた方ありがとう!

Twitterの方もよかったら、ふぁぼリツコメントよろしくお願いします!!!!!!


また今週中にブログ書くので、


またその時まで(・v・)ノ バイバイ

コメント(4)