まおぷぅ生誕(*´³`*) ㄘゅ♡

テーマ:
こんにちわっ!きみともキャンディのかななコト寺嶋華那です!



前回もいいね&コメントありがとうございます!



今回もいいね&コメント待ってます!






はい!本日2回目の更新です(笑)
前回の見てない人は是非!見てね😋






{1F37AB26-D1FC-48CB-82A3-F8831A5AFF18}

{B53FE804-9885-44BF-B1E0-62B85E911D38}

{DF7828B7-E124-4261-8C8F-86A53A844D3D}

まおぷぅ生誕来てくれたみなさまありがとう!!



まおぷぅのソロがほんとに可愛かった😭💗
途中曲中で生着替えとかしたのもうびっくりしたし、すごい演出やな~って思った!!✨

福本姉妹でも踊ってて、姉妹っていいなぁって思った( ∩ˇωˇ∩)

福本姉妹って理想の姉妹って感じがする😍


{2C17F23F-E0A8-4AE3-83F1-BB31029DDDA9}

かわゆい…ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





まおぷぅ生誕パーカー!めっちゃ可愛い!
センス良すぎてもうやばい😂💓


かな、黒パーカとか好きやけん(´˘`*)


{491B0DAB-FD94-446A-BD55-F739D54D0213}

{9F3199F5-4BD5-4FD7-9F40-BFAC5DE767E9}

パーカとか、スウェット的なやつ腕まくりする癖ある(笑)😂
長袖全般的に腕まくり無意識にしてるかも(笑)







今回の定期はハングアウトをみんなで初めて踊った!元cocoちゃん達が前に出て、他のメンバーが後ろで踊ってる感じだった(^^)

新鮮みで楽しかった😊


{A8AC3908-E389-4A9D-A3BF-C0888803F700}

{F8019BAB-8987-4CEF-8B87-AD17B9A76E40}



物販も来てくれてほんとにありがとう(;;)
めっちゃ今回列長かった、、、
並んでくれてたのに時間切れでお話出来なかった人もいてごめんね🙏💦

チェキ数も過去最多で、ほんとにありがとう😭💗
幸せです( ˇ꒳​ˇ )✨💓




撮ってくれたおさしん!
{217CAD04-388F-4CDC-8C4C-DFCA851AB9C2}

{39B7D4D2-00F7-4995-A4D4-D4AB26AF9F80}

{161A2A69-685E-4960-9586-FE36BB9891E7}

{570E6073-FF7C-48DD-8CFA-9828D939C2B3}

{0943502E-9562-4F3B-BAB2-544D0861D324}

{D5262EE7-C806-4261-93A9-6C17D53348A7}

{5E6AE994-11D3-455B-999A-FDB3E39155F0}

{92D8C6C8-76D7-4628-82B8-5D52AB94FAD1}

{D04CA66B-4CD2-403B-9C3E-5276A340639E}

{E8438D7D-0E93-446C-8B3B-A794DA6A0153}

いっぱいありがとうねϋ♡





{41939AFD-9BBA-40FE-A450-75A4152F54BD}

{79017B96-AEC4-4E90-810A-D7366575A7C4}

{68E704E6-B00D-44EE-9128-6CEF671D7678}

{5AE241BA-590D-4A85-8CD9-09CC107C22D2}





ててんたいむ~~~
{4FF4CE1B-1819-45C3-B162-7F38A986EAE4}

{F2EE0211-B269-4BBD-8B28-31B891036CDB}

{BC03F911-01EF-480F-B87A-563B50ECAF65}

{0F999F06-7D54-42D9-8637-4324182AAA69}

仲良しさん*´ㅅ`)"
せれんさん好きですえへへへへへ( ˇ꒳​ˇ )


{97F59794-C743-4B96-ADB0-0A62C69C4CE0}

アプリでのカラコン加工!
ブルーのカラコン加工らしい(∩//´・ᴗ・`//∩)


結構良きじゃない?(笑)
ちょっとレイヤー感ある??(笑)(笑)

青い瞳っていいよね、、


         “僕の瞳はアレキサンドライト”



この言葉すきwww😂









{07440D1D-2612-4EA9-BAB9-9A217C16A8F4}

今回の定期公演でかなは現時点で決まってるライブ出演が今回でラストでした、


かなは遠征に行けないからKCKとこれからなります。会える回数がめっちゃ減るね、ごめんね


かなを一番に推していてくれてる人、せっかく一番に推してもらってるのにステージの上にいなくて、会える回数も減ってしまってごめんね🌀


でも、きっとすぐにあなたの目の前に現れます😌
その日が1日でも早く来るよう、願ってて。


辞めたりしないから安心してね!(笑)
かな推しのみなさま、そしてKCKを応援してくれるみなさま、あと少し待っていてほしいです(*´-`*)



レクリエーション、ラジオ収録はちゃんといます!!(笑)なので完全に会えないわけじゃないよ~~(^^)




いつかは遠征に行けるようになって、またあの場所へ戻れるように頑張るぞおおお\^^/








ててんとは、ずっとデビューした時から同じステージで一緒にライブしてたから離れるのつらたんん(;;)

{56809A90-3A34-4318-9D1D-E07A291E5464}

to leave with you is lonely


あなたと離れることは寂しい




多分英語あってる!(笑)調べたから…(笑)!





{D53A488A-A4E9-4275-BB80-BAF165588259}

今回はこのへんで!


最後まで読んでくれてありがとう!





(∩´∀`∩)バィバィ



コメント(7)