こんにちわっ!きみともキャンディのかななコト寺嶋華那です!




前回もいいね&コメントありがとう!!


今回もいいね&コメント待ってます(^^)






更新めっちゃ遅くなってしまってごめんよぉ~(;;)テスト期間とかだったからブログ書けなかった😭




めっちゃ前の話みたいになりますが、読んでくれたら嬉しいです、(笑)





まずは!運動会!
{7E448227-AFDB-42BF-9BE9-7066C498CD1E}


{7BC06CBD-C7CE-4BD0-B628-B336F0358A6C}



{6E7F398C-492D-4F2F-B5B6-2E1FC83D0105}



たくさんのかたが来てくれて嬉しかった!!今年初参加の人もいたみたいやし(´˘`*)
今年はかなは赤チームでしたああああ✌️

同じチームで頑張った人、チームがはぐれてしまった人もいるね😰


赤チーム
ゆうみん
せれん
かな
ふうちゃん

やったよ!✨
{30B283F8-6399-4C9A-A1B2-EB1863E4717E}

↑ゆうみん加工😍


今年は、かなは障害物競走とメンバーヲタ混合リレー、両方ともアンカーを務めました👏😎


アンカーなんてしたことなかったしめっちゃドキドキしますね、アンカーって(笑)
すんごく楽しかったけどw!!

{01D1225F-0937-41E0-86A9-14862783376A}

{9EAD1613-2802-4CB4-A7E7-7DADD5A0B1CF}



そして!赤のジャージを初めて着た!😳
どうやった??(・・?)


なんかね、まりなにヤンキーみたいやけど似合うって言ってもらえた(笑)(笑)

ヤンキーみたいやけどはいらないなぁwwww😂





ちなみに下に着てたTシャツはアニメ黒子のバスケのTシャツ💓
みんな黒バス知ってて一緒に話せて楽しかった(^^)

{6ECD6771-03AB-44E6-8430-84980A1F699C}

{743F5A3B-1787-454F-A6AF-6CB952BDB21C}

{70885131-1186-4AC5-8E46-7CCCE0248936}



お弁当タイムもありがとう🙏
一緒にブルゾンした人もいたね😂😂

withBしてくれたの嬉しかったし、面白かった!!ブルゾン華那がノリノリで出来ました😎✨

おかしとかいろいろ食べ物くれたりありがとうね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
{F94F79F9-FAE9-40A5-8CA9-0237AD9F88C0}





ててんと写真でおふざけTime.

{0B51C9E1-D08D-48D8-A9F6-254B03A9C6A3}
このててんぬ好きぬ😍😍😍😍


{0A2F0E27-3E34-4597-812C-40C681E8F553}

ブルゾンらしいのして、と言われた結果のこのポーズ( ˙-˙ )



{9EE79D62-6D7A-4FC8-A736-9EBEE9F6B392}
ててんに後ろからぎゅーしてくっついてたら急に倒れてきてててんがかなに乗っかってきてるとこ(笑)😂





{E8A411FD-BC0F-44C9-9DF9-DFB5C74228AA}
緑のボールを持ってかっこつけてくださいと言われてこのポーズ😎
なかなかイケメンですねwww





{297F03BF-1982-4E18-9F07-03BA1C40B79F}
厨二感。


{17724203-90B3-4FA1-A005-1820913D543A}


{C890DECE-12C5-406D-B877-C6028A742D9A}

ナルシス~~~~~~。
このポーズ意外とすき( ˇωˇ )
{6A31EF98-3929-43FF-A0A6-4D3BBD7BB077}

{BBF70D2A-269D-4D42-85F3-154F22454FF8}

(撮影ててんVer.)
彼女と体育祭なうだって(笑)😎








そして、チーム対抗大縄、綱引きがありました!
大縄は赤チームはものすごく苦手でしたね。。💦


全然飛べなくて、合計3回くらいしか飛べなかったよ~(笑)
綱引きも最初の方はいい感じだったんだけど、最終的に負けてしまった、、(笑)


今までの競技は赤チームが勝ってたけど、ここで一気に抜かれてしまいました😳(笑)



最終対決はうどん早食い対決~!

昨年は10人中5位やったけど、今年は9人中2位になれたよよよよよよよ!!!!


めっちゃ嬉しかった最高😂👍


もともと早食いな方だから得意かも😌


賞金いただきました🌸ありがとうございます!




最終結果は!!!!
黄チームの勝ちで赤チームの負けでしたああ😭


惜しかったなぁ(笑)途中までめっちゃ圧勝してたのに(笑)





そんな感じで運動会楽しかった😊
運動会の後は物販があって、いっぱい来てくれてありがとう!!
チェキもありがとうね🙏💗


写真を撮ってもらったやつ~~(´˘`*)


{FDCC131D-8D68-4601-B18E-3A60F73F7A51}

{A1121042-703E-406A-AB4D-699D4DD2D88F}

{88BC6989-3FAD-4FB2-B46A-31773AD14DE8}

{45DAAB15-D0DE-4A5E-A400-DC8AEE0A5F5C}

{01F33AF6-61A9-4B30-8D75-D322F2257BDB}



ありがとう!


{258A351F-BE76-4DF7-9825-2867C9B54E31}

{F8A53044-9E3C-48FF-A942-241D7CE9AC7C}

{90FB6A71-A3BE-4809-9936-B844FFEF1051}

{25CAB938-B39E-40C5-A138-6D300199275C}



-------------------------------------------------------------------



水曜日ラジオ収録!
2回目✌️


来てくれたみなさまありがとう!!
この日はちょっとかなは大人っぽいお姉さん系(?)の服装で行きました(^^)


{CF61DC91-999F-4F86-B731-E954B4E6B62A}

{5B45FD9B-FB8B-4494-9561-AE8B81357DE9}

{126479AF-CA89-46B6-977B-1F3994BD1D1D}

{513ED76E-6F18-48AA-9AF5-7041124DB961}

{35A277F6-EB30-4642-8F15-76DB4F2D0BED}

{9BB7F7FB-2F00-4FAD-9C97-72C4998B75AF}

{0BB9304B-1C9E-4FC4-97FC-6873EE69D40B}

{D6D170A4-B0EA-4CEF-90A6-F2C7E5725DF1}

{B8AD8B23-5573-4D49-AFCB-C851B4AA2001}

{A556CD22-3F82-4215-933A-EBCD9089172B}

{F88F7DC2-A81E-49ED-BC9C-92FA175CA08F}




⚠️!!!!!絶対領域!!!!⚠️

にしていきました(笑)



座ってる写真が多いから太ももが潰れて実物よりめっちゃ太ももが太ってる。。。(´・ω・`)

( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!



実物はもうちょっと細いです(笑)←ここ重要。


↓これくらいです(笑)

{25F65D00-27B3-4B43-B320-A5F80AA06A12}




ラジオは2回目ってゆうのもあって、前回よりは落ち着いて喋れた気がする( ∩ˇωˇ∩)


みんな、ラジオ聞いてくれた??
まだ企画が決まってないから今回はサイコロトークしたよ!(◍ ´꒳` ◍)b

いろいろと面白かった(笑)




企画案募集中ですので、よかったらみんなして欲しい企画とかあったら言ってねーー!!
ブログとかTwitterのコメントとかで教えてほしい( 'ω')و ̑



よろしくお願いしますm(*_ _)m


もう一つ、まおぷぅ生誕についてもブログ更新すぐにするのでよかったらそちらの方も見ていただけると幸いです。





それでは今回はこのへんで!




最後まで読んでくれてありがとう!





(∩´∀`∩)バィバィ

コメント(6)