7月中旬頃になりますが…

約1年ぶりの
Kinakoちゃんとランチ🍽


宇都宮市昭和にあります

古民家カフェ

カフェ マリオさんへ♪


駐車場は、

お店の50m程手前の砂利の駐車場です


↓駐車場は、こちらの看板が目印です


素敵な佇まいのマリオさん



店内もとてもお洒落・:*+.






私たちは、奥のテーブルにて…


ランチメニュー


スイーツメニュー


ドリンクメニュー


フードメニュー/17:30〜スナックメニュー


カキ氷メニュー


私たちは

選べるメイン・選べるドリンク・サラダの

ランチセットを♪


まずは

サラダとスープ

スープは

「スナップエンドウのスープ」

サラダには

「大葉のペンネ」が添えてあり


共に美味♡


そしてメインに

Kinakoちゃんは

「野菜ジンジャーカレー」を♪

マリオさんの人気メニューとの事で

とても美味しそうです(o^^o)


私は

「季節限定 タコライス」を♪

お野菜たっぷり♪

半熟卵と共に

とても美味しかったです(//∇//)


そしてドリンクに
「手加減しないジンジャーエール」を♪

(私は、氷少なめです)


“手加減しない”とあって

グラスの中には、

大きなジンジャーが!


ジンジャーがとても強めな上

ストローで突きながら、更に強めに♪w

とても美味しいラブラブ


Kinakoちゃん

「この“容赦しないジンジャーエール”

ほんとに容赦ないね!」と、、


「Kinakoちゃん、

“手加減しないジンジャーエール”だけどもww」


『容赦しないジンジャーエール』って、、

どんなネーミング〜ww😂


さすがの私の上をゆく(⁉︎)

Kinakoちゃんのド天然ぶりに

2人で大笑い😄😄


相変わらず可愛い

Kinakoちゃんでしたよ♡

(*´艸`*) ww



そして、デザートに2人で

「抹茶と あずきのレアチーズケーキ」を


素敵(〃ω〃)

ケーキも

とても美味しかったですラブ


楽しくて
幸せな時間でした・:*+.


カフェ マリオさん

ありがとうございました(〃ω〃)



そして…

Kinakoちゃんから

お土産を(*´艸`*) 

今月

宇都宮市西にオープンしたばかりと言う

とろろとぱん”さんの

可愛らしいミニサイズのパンたちラブラブ


ワタクシ

可愛らしいウサギ🐇のパンと

ハリネズミ🦔のパンだ〜ラブと勘違い、、

↑上の写真にも撮ってしまいましたが、、


娘がパンを食べながら

「うさぎパンも 食べていい?」

私「うさぎは、待て♪待て♪

ハリネズミパンなら食べていいよ♪」

娘「ハリネズミ…?? ウサギが2個だよね?」

私「なぬ〜⁉︎😵」

と、発覚!

「えー💦💦ハリネズミだと思ってたら、

ウサギがひっくり返ってたんだー⁉︎」


と、言う訳で

ウサギのパンが2つだったみたいです(;^ω^A   

失礼しました😄(笑)


家族で

美味しく いただきました♡

Kinakoちゃん

ご馳走さまでした(〃ω〃)



それから

私の誕生日は3月で

Kinakoちゃんの誕生日は6月でしたが


2人して遅ればせながらの

誕生日プレゼントを用意しており…


Kinakoちゃんから

「旅先で見つけて

かなちゃんの顔が浮かんだから

即買いしちゃったの(〃ω〃)」と〜

↑白い天使さんは、

手作りの一点物だったようで✨


これまた可愛い子たちが

我が家にやって来ましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


大切にします✨


Kinakoちゃん

いつもどうもありがとうね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



フルでお仕事を始めた

Kinakoちゃん


以前より 

中々自由に会えなくなってしまい、


お互い同時期にブログを始めて

早10年ですが

Kinakoちゃんの癒しのブログも

一旦休止となり…


寂しいところですが


そんな忙しい中でも

私のことを気に掛けてくれて

時間を作って誘ってくれて…


ほんとに

どうもありがとうね(*´ω`*)


いつも優しい 優しい

Kinakoちゃん♡


久々に会っても変わらない

ド天然ぶりにも和んだよ


(*´艸`*) w


また会える時を

楽しみにしてるね音譜


ありがとう・:*+.



★カフェ マリオ