こんにちは、カナです。


仕事復帰して
忙しいーーー!!アセアセ
嘆いていたら

1週間以上
ブログを更新できて
いませんでした悲しい


充実した
タニラー生活よ〜!!えーん

ブロ友さんのページへ
遊びに行きた〜い!!えーん

思いながらも
スマホを持って
寝落ちばかりでした泣き笑い


でも
昨日は金曜日ウインク

久々にゆっくり
ブログを読めたなぁラブラブ



さてさて気づき
チューリップが咲きましたチューリップ
載せたかったこの写真ルンルン



赤と白の

ちょっとだけ高い球根のお花ですキラキラ


とってもオシャレな

チューリップが

咲いてくれました爆笑




4月になって

水やりやじっくりのタニパトは

土日にしていますひらめき



春のふっくら

パステル姿が可愛いですラブラブ




つぶつぶゾーンも

ぷりっぷりラブ




↓コレなんて



なんと可愛い

プリプリちゃんなんでしょうかラブ

(数日前に撮ったので、名前が分からない。笑)



↓シャングリラも



植え替えちゃったので

今年はずっとグリーンだったけど

春先に

ちょっと黄色になりました♡



…でも


1週間も見ないと


こんな子も…




ヽ(;▽;)ノ


でも今回は

ナナシのこの子だけだったので

まだ心は大丈夫です凝視



植え替えがまだ

途中なんですが…


出来るかなぁネガティブ


(笑)





多肉とは関係ないのですが


先日

コントラバスという楽器を

触れるチャンスに

出会いましてひらめき


コントラバスとは

バイオリン系の弦楽器の

めっちゃ大きいやつです指差し

(↑説明が雑っ!笑)


私は趣味でギターを

少しやっていたので

「触っていい?弾いていい?おねがい」と

聞いてみたところ


「いいよニヤリ

とのお返事


やったー *\(^o^)/*



フレット(音階の印)もなく

弦もめちゃ太なので

かなり難しい楽器でしたが


ベースと同じキーだよ指差し

と聞いて

出来そうな気がおねがい


ちょっと気持ちの悪い(笑)

ドレミファソラシド〜♪を

奏でてみましたチュー


なんとも重低音が

気持ちいい〜!!爆笑ルンルン


いつか

バイオリンを弾いてみたい!

という私の夢気づき


10分の1くらいは

叶った気がしました星



ニコニコニコニコニコニコ



多肉の写真が少なかったので

今朝の多肉ちゃんにっこり



↓シャーロット



ムチムチで可愛いなラブラブ



↓バイオレット



いまだイイ色キラキラ



↓ラズベリーアイス錦



グリーンになっちゃったけど

錦はホワイトとのグラデが

美しいですね照れ



↓リラシナ



ヒラヒラピンクが

優雅ですチュー



↓ストリクチフローラノヴァ



エッジがキレイなこの子キラキラ

いつか

大苗のカッコイイ姿に

育ててみたいですキメてる



↓カンテ



キレイな発色ですキラキラ

夏もこの姿で

いてくれたらいいのにチュー



さて

この土日に

植え替えを進めたい


頑張るぞ〜指差し



グーグーグー



読んでいただき

ありがとうございました。