○少しだけ卒業○ | happy closet...

○少しだけ卒業○


0歳から通っているレッスンも4月末で一旦終了します

先日のレッスンでは先に2名のお友達が卒業していきました...涙


{B88F3AFD-F1C8-4891-9959-CD74FB140DF8:01}

まだハイハイしていたころやヨチヨチ歩きだった子達の成長を見てきたので
こうしてお友達が卒業していくのはとても悲しかったぁ。゚(PД`q*)゚。


まめちも、毎週会うお友達のことをしっかりわかっているので
「今日は○○ちゃん△△ちゃんや○○くんもいるよ」と言うととても会いたそうで
教室につく道中ずっと「○○ちゃん、△△ちゃん」とつぶやき続けていて
会ったら、「きゃー ♡」ってハグ♡
レッスン中もみんなでお手手をつないで
輪になったり、手遊びしたり、フラフープに一緒に入ったり
お友達と何かを一緒にするのが大好きで
こんな様子が見れなくなるなんてって...(◞‸◟;)


みなさん住んでる場所はそれぞれ違うので幼稚園も別々になるし、いつかはお別れがくると思っていたけどこうして一人二人と抜けていくのはグッとくるものがありました。

レッスンのあとは毎週ランチに行ってたんだけど、それも来月末で終わっちゃいます。
でも、進級するお友達も何人かいてるので
卒業したメンバーもランチだけ参加することになりそうです(*゚▽゚*)♡

お別れじゃない‼︎また会える♡

最後まで大切にレッスンに通いたいと思います‼︎



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


今回、レッスンを辞める理由はチラッと書いたけど、新しい習い事をはじめたからです。
まめちは新しい習い事で早速お友達を作っていました!
わたしなん友達を作るというプロセスがわからないのにそのバイタリティが羨ましい(。・д´・。)