{59C7AA46-C315-40BF-BE4C-4837625CEB2B}



こんばんは晴れ


最近自撮りの画像がなくて
少し前の私を貼ります…笑
(いつのや!w)



土日に関西でライブだったので
終わって博多に帰ってきました新幹線前




地元の福岡でのライブは
2018年1月8日ですキラキラキラキラキラキラ


一部13:00
二部16:30


です星見にきてね!!




そして遠征してくれる方もいると思うので
福岡といえば食べ物が美味しいラブ
ので、

定番なところから私的オススメ店舗も教えちゃいますーラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




まずは
天ぷらのひらお キラキラ
安いし美味しいし前菜が豊富!


もつ鍋の楽天地キラキラ
コスパ良し味良し!
THE博多のもつ鍋です。


もう一個もつ鍋
もつ竜キラキラ
豆乳鍋が死ぬほど美味しいです!



鯖定食が美味しい
キラキラ
お昼時に美味しいお魚食べたかったらぜひ!



そして今回のオフで
初めて食べた、ラーメン屋
ShinShinキラキラ
{300BCB2C-9DE5-450E-B49B-39C474432758}



博多駅構内にあるので
スピーディーに食べれますOK

私は細麺が好きなので好きな食感でした。
細麺なのでバリカタがオススメラブ




ラーメンよりもうどん派という方
うどん大学キラキラ

いろんなうどんが食べれます。
こしがあって本当に美味しい!






そしてもう一個
いろんな場所行けない忙しい人のために
福岡空港でのオススメ店
七菜彩キラキラ


今が旬の胡麻鯖!
もうめちゃくちゃ美味しくて笑い泣き!!
{58676A20-3F84-44E5-A925-2C76C8929C43}


空港て沢山お店あるし、
最近改造されて新しくできたお店が増えてたけど
ここのお店はお魚も透明で凄く美味しかった!


サーモンいくらもOKキラキラキラキラ
{FCB9C785-87F8-463E-809C-69274246A3C2}


(サーモンいくらってなると、サーモンランが頭の中に出てくるあたりスプラトゥーン2勢w)







海鮮もラーメンも鍋も美味しい

それが福岡です!





ぜひ美味しいもの食べて帰ってねラブイエローハート





では

うちのアメリさんの画像でお別れですラブラブ

{585B9F46-A476-4A76-B8EF-52EAFD37C9B9}

{60D6074A-6931-4118-B45D-AD103414F49D}





かわいいラブラブラブ



これは母におもちゃを投げてー!
ずっと待ってる時w