{34814A5D-D921-453B-9E1C-C77122D28EC6}



久しぶりのブログ星



先月末はお仕事ですがLAに行ってました!



上の画像、手に持ってるのはポップコーンw



LAでの朝ごはんは毎日こんなかんじでしたグッ

{A194F494-9A48-473E-9316-FFD0EA8414C1}


りんごが甘くて美味しかったな〜〜ラブ



LAっぽい写真てのが全然撮れなかった笑い泣き



ダウンタウンでの一枚。
{54F4E68F-AD1B-493C-B8B0-33E57E3EA72D}



あ、でもほんと毎日のようにバーガー食べましたよ。


このトマトがはみ出てる雑味感ね笑い泣き


{9744B424-7A47-49A0-908F-0B3E5D855A9D}



そしてやっぱり恋しくなる日本食w

レインボーカリフォルニアロールピンクハートハートグリーンハートブルーハートイエローハート
{1ED0FDBD-8FB3-45F7-9041-B9FB13179238}


見た目がフォトジェニックピンクハート

リトルトーキョーでのお寿司屋さんだったから日本人の方がやってて当たり前に美味しかった〜〜ラブ味噌汁ってほんと美味しいね、、沁みた。




本場のLawry's The Prime Ribを最終日いただきましたてへぺろてへぺろてへぺろ

{9150FFD5-5D12-418C-B4FC-6A97D9F30412}




そしてサンタモニカビーチで見かけたSEGWAYのお店!!!!!!笑。


{A951E4AD-1265-41C3-B074-E0184566ECB1}


こっちの警察官や警備?の方はセグウェイに乗って移動してるよね〜〜笑い泣き



あとBOAてお店がぁーびっくり!!


{E0D57F22-D288-4224-85E4-BB77FF3828C8}


BoAちゃんやーーーチューラブラブラブラブと思って撮った一枚。




LAて暑いイメージが強かったんですが、意外にも寒くてビックリびっくりびっくりびっくり



寒いというか、涼しいキラキラ



風が冷たくて夜になると上着がないと寒い!



湿気がないからカラッとしてて過ごしやすいなーて思いました、日本の夏とは大違いキョロキョロ雷雷雷




日本の夏は本当に暑いよねガーン



Instagramにも載せましたが

あいも変わらずスイーツフォトジェニック巡りしておりますラブ
{8D3D0033-0CCB-4255-A952-87D871E409C3}



ドミニクのウォーターメロンソフトサーブキラキラ




夏は苦手だけどこういうスイーツを食べれるのは嬉しい照れラブラブ



楽しみを見つけて夏を楽しみたいと思いますやしの木イエローハート




さてこれから仙台に行ってきまーすおねがいひまわり