photo:01



photo:02




宇宙柄のTシャツキラキラ
赤のボトムにイン!( *`ω´)

宇宙柄が流行ってて嬉しいラブラブ



昨日はオリオン座流星群…見れなかったようT^T。。

私はやっぱり複数人で星を見に行く事をしたい!
一人で見る感動より共有できる感動を味わいたい派!!

私が流星群を好きな理由は、流れる星は絶対に存在してるものだから誰かが見れないとかじゃなくてみんなが見れるもの(*^^*)

たとえば花火とかライブとかも同じようなものだけど、その感動とはまた違う良さがあるよね。人工的じゃないというか!




さぁこのあと18:20~は大!天才てれびくんに風男塾出るよ音譜

見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ