6月にプレゼント配布予定♡
👇登録して待っててね👇

 

 

頑張りすぎていつもイライラ😡

料理するだけで毎日ぐったり😭

 

今は”ゆる飯”を取り入れただけで

夫婦円満・私のご機嫌

夫の病気克服まで支えちゃった人🙋‍♀️

 

がんばらない!ゆる飯栄養アドバイザー

おやまだかなです🌼

 

 

 

 

ゆる飯で食欲を抑える秘訣③

 

 

バグったお腹を元に戻す方法

最後の3つ目です!!

 

 

①食事バランス

②食事の内容を見ていない方は

先に見ていただくとスムーズです♡

 

 

 

さて、今日は

 

③食事の食べ方です

 

 

食事のバランス、内容を

お伝えしてきましたが

 

これは一番簡単かもしれません😉

 

要チェックです!!

 

 

 

 

 

今回、食べ方で意識したポイントは

 

 

野菜とタンパク質

ファーストで食べる

 

 

これを意識してみたんですね〜😎

 

 

 

そしたら、あら不思議

 

 

タンパク質を食べてる途中で

少しずつお腹が重くなってくる感覚が!

 

 

で、さらに大切なのが

 

 

よく噛むこと

 

 

 

 

夫にもよく

「噛んでませんよ!よく噛んで!」

 

と伝えることあるんだけど笑

 

 

意外と噛まずに

飲んじゃってる人多いんですよね

(私も含めてね…)

 

 

いつもより倍ぐらい

噛んであげるといいですよ♪

 

 

大口開けて失礼します笑

 

 

 

私は飲み込む直前に

 

「もう少し・・・!!!!」

 

って悪あがきしてます笑

 

 

 

・よく噛んで

・野菜とタンパク質ファーストで食べる

 

 

これならすぐにでもできそうですね🧡

 

 

 

登録してね👇

 

 

 

で、この秘訣

①〜③までこれやるとね、

 

 

実はもっと素敵な贈り物があります

 

 

 

 

 

それは

 

 

お菓子を食べたくなる率が

圧倒的に減る

 

 

お菓子食べちゃう癖があるのは

普段の食事量や内容に問題あり!

 

 

だったりするんです〜

 

 

 

 

私はこの2週間の

ゆる食トレのおかげで

 

お腹周りが

スッキリしてきました〜🥺

 

 

やりたくなってきましたか!?笑

 

 

①〜③の内容を見ながら

できるところから

コツコツやっていきましょう♡

 

 

 

今日も美味しいご飯を食べて、

あなたと大切な人の幸せを

増やしていきましょうネ♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🌼

 

 

 

 

公式LINEでは6月にプレゼント配布予定です♡

👇登録して待っててね!👇

 

 

20代からはじめる夫婦円満ごはん

おやまだかな