⭐︎お願い⭐︎17Liveはじめました!!⭐︎ | *-小宮かなえのKANAE BLOG-*

⭐︎お願い⭐︎17Liveはじめました!!⭐︎



MerryChristmas🎄






今月の頭から17Liveをスタートしましたラブ

イチナナライブは、アプリの配信会社なのですが、


こちらが私の配信のURLです!!

そして、今、イベントで疾風という新人イベントに参加してます恋の矢

最初で最後の、疾風のイベント…

頑張ってますが、なかなか順位が伸びなく、

1日1日、わかってはいるのですが、

一喜一憂で苦しい戦いになっていますぐすん


皆さまのお力を少しでも借りることができたら嬉しいですぐすん


参加者の皆様へのイベントも用意してますドキドキ



そして、今後のアーミーさまのTシャツプレゼントなども考えていますおねがいただいま制作中💋



こちらのイベントで、

ゴーゴーベイビーを走らせていただくと、

ポイントがプラスで加算されますラブラブラブラブラブラブ

小さいサイズは一個80円くらいだそうですビックリマーク
ってことは、

中は800円くらい?


大は8000円くらいくらい?


小さいものを1人でも多く走らせてもらえたら、

嬉しいですえーん

プレゼントはゴーゴーベイビー🎁でハート

皆さま、どうぞ、ご協力をお願いしますドキドキビックリマークビックリマーク

皆さまの力で、今後の活動に影響する、

この新人イベントで上に押し上げてくださいぐすんドキドキ

目標は10位以内に入ること…黄色い花



そして、ライブ配信ではお話もしてるので、

話を盛り上げてくださるメンバーも募集中です照れ

ネットの中ではありますが、

みんなでワイワイできると嬉しいです❤️



コスプレしたり心理テストしたり、

色々と楽しんでます黄色い花黄色い花黄色い花


そして!!

今日は撮影会19時〜予約受付がスタートしますドキドキ

皆さまどうぞ宜しくお願いしますピンク薔薇赤薔薇クローバー