しばらくブログが滞ってましてお知らせ尽くしになっています汗
なんと!2020年よりteam dressにmisatoさんが加入になりました!(坂道グループみたいですね)
 
dressではただいまMeのデザインをデザイナーしみずゆかさんに担当して頂いておりまして
私の突然思いつく無茶振りをいつも快く形にして下さる今やdressにはなくてはならない存在でございます。
 
ゆかさんはdressの商品と共にいつも梱包しておりますポストカードもデザインしていますよ〜
昔からdressのなんだかんだをデザインしてもらっています(ありがと〜♡)
 
そしてPOP UPではリカちゃんという敏腕スタッフちゃんに店頭をお手伝い頂き、
スーパー派遣の山本さんにもお手伝い頂いております。山本さんはがっつりな単独POPUPで登場します。
4月京阪モールは山本さんと店頭に立ちます!!
 
アクセサリーのハンドメイドは昔からの付き合いの作家さんみずきちゃんが作っている商品もあります。
という風に実は見えないところでたくさんの方にお手伝い頂いております。
その他、印刷や転写関係すべて担ってくれている吉田さんやアクセサリーのバイイングやオリジナルを請け負って頂いているメーカーさん、ペットイラストの委託をお願いしているyumeboyさんなどまだまだたくさんいらっしゃいます。
 
 
長くなりましたがmisatoさんが加入したお話に戻りましょう!!w
 
今回dressとMeのパワーアップの為、デザイナーのmisatoさんに声をかけました。
今後dressとMeの商品作りをして頂きます。
かれこれ4.5年前の出会いになりますが西宮阪急がきっかけで出会いました
売れっ子デザイナーさんなので今回承諾して頂き嬉しい限りです♡
 
それぞれのデザイナーさんの強みや得意なことを生かしてこれからも素敵な商品をみんなで生み出して行きます!!!
 
dressではリモートワークで皆さんに活躍して頂いております。
まだまだ待機児童問題もありますし、家庭の事情で働きたくても働きに出れない方もたくさんいらっしゃいます。
積極的なママさん雇用を!と活動しております。
misatoさんも子育て中で在宅でのお仕事になります。
楽しんでママが働ける!そんなお手伝いができて嬉しいです。