こんにちは!!
            \トータルプロデュース塾/
               講師 mariaさん                              受講生 KANAです!!



こんにちは☀️KANAです!




2021年最後の日がきちゃいましたね💖

最後の日となると

この1年間を振り返りたくなりますよねー✨





ってことで

振り返ります🤣💓笑





2021年の年始は

12年勤務されていた店長が退職され

不安もありながら新しいメンバーも加わり

新たに店舗が生まれ変わった✨





夏にはこんなにいたスタッフが

4人になって

4人でひたすら頑張ったな〜☺️💓💓

更に絆も深まって

仕事をするときはする!!

遊ぶときは遊ぶ!!

と切り替えてめちゃくちゃ思い出ができた💖








9月からはついに

ファンビジネス養成講座の

受講がSTART☀️


SNSでの講座受講が初めてで

新たなチャレンジだったけど

本当踏み出してよかった☺️❤️‍🔥


来年活動に向けて始めた学びだったけど

新たな目標もできて

理想の自分が明確になった✨✨✨





10月からは

トータルプロデュース塾の受講START🌹

初めてInstagramでまりあさんを拝見した時から

この方から学びたい!!と思い

まずは未来思考ブランディングの

無料体験をさせて頂き

そのままトータルプロデュース塾の受講❤️‍🔥



そして11月には

美筋ヨガインストラクター養成講座の

受講がSTART🧘‍♀️💓


そして初めてファンビジネスの講師の皆様

同じ学びをしているお仲間と

お会いすることができ

直接お会いしたことで

沢山エネルギーを頂きました🔥🔥🔥



そしてここから

私の爆進が始まりました🔥🔥🔥


12月には初めてプロの方に撮影をして頂き

そしてついに

ファン化添削の募集がSTART📝💓




1年前は正直

こんなに自分が変わってるなんて

思ってもいなかった☺️💓💓💓


SNSの講座を受けるとも思っていなかったな🤔




来年はフリーとして活動🧘‍♀️💓

そして新たな目標もできたので

必ず成し遂げます🔥🔥🔥


何があっても諦めない!!

何があっても継続し続けるよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



ブログを読んでくださったみなさん

いいねを押してくださったみなさん

お問い合わせをして頂いたみなさん

今年も1年ありがとうございました🙇‍♀️💖


来年は更に爆進していきますので

引き続きよろしくお願い致します💓


よりお年をお迎えください🎍✨








ファン化添削募集中💖

モニター枠 限定3




【ファン化添削】

こういう方におすすめ💓

• 自分の想いを発信したい

• ファン化を学びたい

• 自分の言葉を育てたい

• 自分の言葉に自信を持ちたい

• 内観を深めたい

• 何か新しいことを始めたい


【ファン化添削を受けると】

• 自分の言葉が全国の人に届けられる

• 『貴方』で選ばれる

• コンテンツがなくてもファンがつく

• 伝わるブログが書けるようになる

• 人を惹きつける発信方法が身につく

• 発信が楽しくなる

• 自己開示が出来るようになる



ファン化添削気になる方は

公式LINEボタンをクリック🍀

『ファン化添削』と送ってね💌