娘7歳バースデー! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba




娘、本日7歳の誕生日を迎えました!



おめでとう✨




いやーーー感慨深い🥲





小学生になってぐっとお姉さんらしくなってきた娘。
でもしっかりしたと同時に甘えてくれることも増えて。お母さん嬉しいです。
まだまだ7歳。いっぱい甘えて失敗もして笑ったり泣いたりしながらゆっくり成長してほしいな。

息子、「ねぇねにサプライズだよね!」と絵や飾り付けを張り切って、お祝い中も踊ったりおどけてみたり。笑
お姉ちゃんの誕生日が楽しみ楽しみでしかたなかったようです☺︎
いつまでも仲良し姉弟でいてね。




メニュー何が良い?!と聞くと、

「ハンバーグと唐揚げとエビのサラダ!」とリクエストをもらい、

ぱくり。



ケーキは、
「チョコ!」とのことで


チョコケーキを。




リクエストがはっきりしてると準備しやすくて助かります🤣笑





娘が産まれてお母さんにしてもらって、丸7年。

元気に逞しく育ってくれて何よりです。
子育て、日々勉強です。
頼りない母親だけど、一緒に一歩一歩成長できるといいな。




7歳本当におめでとう🎉
この1年、一緒に楽しいことたくさんしようね!






 




おまけ



私、実はバルーンが大好きでして。

 


毎回娘も息子も誕生日に風船いっぱい飾りますが、

今回は、"もっと落ち着いた飾りにしよう。風船は控えめにしよう。シンプルでお洒落な感じにしよう。"
と心に決めたのです。



でも結果は


モリッモリに....





実は娘が1週間くらい前からパパに

「ママ、風船の用意してくれてるかな?大丈夫かな」と心配でこっそり探りを入れていて!

誕生日=バルーンが定番になってくれていたよう。



喜んでもらえていたならよかったー🥲









とにかく無事家族でお祝いできてホッ。



準備もお祝いも、余韻に浸る時間も楽しいバースデーでした🍀





ー舞台出演情報ー

ミュージカル「オープニングナイト」〜桜咲高校ミュージカル部〜


■脚本・演出・振付:岸本功喜
■作曲・音楽監督:小島良太
■会場 新国立劇場 中劇場
■公演日程:10月29日(金)〜11月7日(日)

■出演:横山 だいすけ
三倉 佳奈、福井 貴一、野々村 真、
湖月 わたる 
<team Blue>
武藤 潤(原因は自分にある。)杢代 和人(原因は自分にある。)大倉 空人(原因は自分にある。)
瑛、中谷 優心、村上 貴亮
<team Red>
星名 美怜(私立恵比寿中学)、河村 花、小泉 遥香(超ときめき♡宣伝部)
前田 悠雅(劇団4ドル50セント)浅井 七海(AKB48)杏 ジュリア(超ときめき♡宣伝部)

 
10月30日(土)16:30、11月3日(水・祝)16:30の終演後のアフタートーク出演します
 



◆YouTube