観劇day | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちは(^^)
今日はポカポカ気持ちいいですね


前回の、私が一足早い桜だ~と紹介したお花ですが、

「桃かもしれない」「梅かもしれない」というコメントをいただきました!


桜、梅、桃…


それぞれの花の区別の仕方が分からない( ̄□ ̄;)笑

どどどうやって見分けるんでしょうか?


ということで、ご近所の桜開花情報は私の早とちりだったかもしれません


もっと桜が満開になって、今年もお花見ができたらいいなー(*゚ー゚*)



さてさて。
昨日は舞台観劇dayでした!

{EC3F10C5-D4CB-424B-B6C9-1EF51589DC28:01}

まずこちら!
「万獣こわい」PARCO劇場です。
古田新太さん、生瀬勝久さん、池田成志さんの三人が結成した、ねずみの三銃士というユニットの第三弾。

ポスター通り、ちょっとドキリとさせられる不思議な世界観なんですけど、笑えるところ満載で、皆さんさすがという感じ。
シリアスと笑いの切り替えが素晴らしくて、めちゃくちゃ引き込まれました!
あっという間に時間が経っちゃって。面白かったー

古田さん生瀬さんたちの楽屋にもお邪魔させていただきましたが、「隠蔽捜査」を欠かさず観ている私は、
伊丹部長、上條さん、と呼び掛けたくなったのでした。笑



ちなみに、戻りまして看板前で撮った写真、ちょっと引いてみると…
{8D338AAB-100F-4C84-828E-1D44BA2AAF42:01}

せっかくなので昨日の私服紹介します。笑

いよいよスプリングコートデビュー!
ですが、やっぱりまだ寒かったのでグレーパーカーを重ねてフードを出しました。

パーカーはなんと、名古屋でゲットした300円!!安すぎ(・∀・)重宝しております~


ニット帽は最近ゲットしたお気に入りラブラブ!
分かりにくいですが、胸のワッペンは鳥さんなんですよ



そして昨日の二作目は、
{E61941E6-2F9D-4589-9266-304BEFD19E42:01}

のぞみさん演出の舞台、「いただきます!」in新宿FACE。


演出ののぞみさんはじめ、年末のライブでご一緒した入絵加奈子さん、事務所の先輩小松さんや後輩が何人か出演していて、これは観るしかないと


舞台をセンターで客席はぐるっと取り囲むような作りになっていて、出演者が横を通ったり臨場感満載で楽しかった!
通称、農業ミュージカルということで、野菜作りや養鶏場の色んな裏側や葛藤を知れて勉強になったー。あらためて食べ物を有難く美味しく頂かないといけないなと実感いたしました


「いただきます!」わくわく&心温まる作品です。
{287A59C8-0248-4E53-890F-1A58268282DC:01}
3月30日まで絶賛上演中ですよー!





PS、今月のビデオメッセージアップしました(^^)
今回もゆるーく。
というか、ゆるすぎる…




佳奈