いざ新居へ(=゚ω゚)ノ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
バタバタでご報告遅れましたが、


週末に新居に引っ越ししましたー[みんな:03]



ということで、5年ほど茉奈と二人暮らししていたお家とはお別れ。



使っていた家具や電化製品、そして大量の洋服は全部二等分に。

photo:04



この、洋服の仕分けが一番もめました。笑


だって全部2人で共有だったから!!


だけど、平等に、欲しい物を一つずつ順番に取るというやり方で無事仕分けを終え、梱包。


引っ越し屋さんに行き先がわかりやすいように、私の衣装ケースやダンボールには黄色のカラーテープを、茉奈は緑のテープを貼りました[みんな:04]





そして引っ越し屋さんに運んでもらったら、



隅々まで雑巾で拭いて…

photo:05



今までありがとう!![みんな:02]


東京で初めて住んだ場所。とっても快適なお気に入りのお家でした。




そして、それぞれの家に引っ越しいたしました!


私は旦那さんと、茉奈は初めての一人暮らし。


茉奈の一人暮らし、心配の方も多いと思いますが…笑、家は近所で探したのでどうぞご安心をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:05]




新居は家具もちゃんと揃ってないので、またぼちぼーち紹介しますね[みんな:03]



せっかくなのでお気に入りアイテムを一つだけ…


photo:06



木でできたローマ字ブロック!



沢山あるローマ字ブロックの中から、好きに選んで並べるんですが、私は、好きな“HOME”という言葉にしました音譜


木でできた鳥さんも可愛い♪



これからどんなhomeになるのかな。


新しい家作り、楽しんで頑張ります(^^)




佳奈


iPhoneからの投稿