発売記念ライブ! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110226_170438.jpg
「夢の画用紙」発売から3日目キラキラ


聴いてくれてるかな(*'-')V?



気に入って口ずさんでもらえてると嬉しいな♪



今日は越谷のイオンレイクタウンで発売記念ミニLive&握手会でした!



いやいや~楽しかったニコニコドキドキ


去年の後半は舞台が続いてたりと、ライブイベントはできてなかったので、なんだか久しぶりなこの感覚。



とにかく沢山の皆さん方が集まってくださって嬉しかった!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110226_161036.jpg

2ステージでしたが、どちらも盛り上がって気分はノリノリで (●´ー`●)




いつもLiveすると思うんですが、やっぱり音楽って、みんなの前で唄って初めて発見することがありますね。


私はこの曲でこのメッセージが一番伝えたかったんだとか、みんなに教えてもらってるというか。



今日も、自分の選曲ながら、
「赤いスイートピー」
「いのちの歌」
「未来へ」
「夢の画用紙」と唄うと、自分の音楽の道のりをたどってるようで、込み上げるものがありました。



握手会でも温かい声を掛けていただいて、
「あぁ~歌っててよかった。」って素直に思いました。


茉奈と作った歌詞“ひとつひとつ出会いを重ねて大人になっていく”みたいに、出会いが自分を前に進ませてくれてるなって。


いい日でした。


ありがとうございました!


また来月もちょくちょくミニLiveがある予定なので、どこかで会いに来て下さいね(^^)


帰りに見た空~

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-110226_173250_ed.jpg

夕焼けで空が真っ赤に!



入口の柱がシルエットになって神秘的な一枚になりましたキラキラ


P.S.今日の衣装はジャケット写真と同じだよんニコニコ(一枚目の写真~)


―――――――――――

「夢の画用紙」情報、イベント、出演情報は、
公式ホームページ

マナカナもばいる

『夢の画用紙』のプロモーションビデオはこちら
「夢の画用紙」PV

佳奈