びゅん!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101203_131200.jpg
早速ですが、問題です。




今どこにいるか分かりますか!?



後ろに写ってる景色がヒントですハート

ちょっと暗くてごめんねあせる





チッチッチッチッチ




チッチッ



はいブー。




正解は…




北海道・小樽です!!!!




オンディーヌが終わって約一週間、富良野が恋しくなって、寂しくなって(>_<。)
思い立って大阪から北海道に飛んできました。





というのは冗談で、






関西テレビの「雨上がり食楽部」という番組のロケで小樽にやってきましたキラキラ



先月は一ヶ月違く北海道にいたけど富良野からほぼ出てないので、もちろん小樽にも。久し振りに来ました。


あいにくの雨やったけど、小樽の街中はロマンチックで素敵だし、海の幸はじめ美味しいものも沢山食べて大満足ですニコニコ



ロケは雨上がり決死隊の蛍原さんと。
新旧「遊びに行こっ!!」レポーター繋がりで共通の話題も多くて、楽しい時間でした。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-DSCF4272.JPG

ありがとうございました!!


もっとゆっくり北海道を満喫したいんですが、残念ながら本日日帰りですしょぼんグスン



また改めてプライベートで富良野や小樽や北海道ツアーしたいな♪





P.S.先日、大阪市信用金庫のポスター撮影しましたひらめき電球
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-101201_121900.jpg

中之島の中央公会堂前にて。

いつもはスタジオですが、今年は外で撮影しました。天気良かった晴れ



なんか、こちらの方が"小樽"っぽく見えるのは私だけでしょうか。笑






12月が始まり、早速バタバタしてる私。


先月も怒涛の一ヶ月やったけど、今月もあっという間に過ぎてしまいそうな予感。

さすが師走ですな。




でも、マイペースにのんびり楽しく頑張りましょーニコニコ


佳奈