今日は地元の友達と(息子の2つ上の)息子さんと蘇我スポーツ公園へ。

10:30公園着。
午前中から賑わってたけど、やはり午後の方が多かったかな。

お昼は近くの「てんや」へ。
今日はてんやの日で上天丼が500円だったので、
上天丼(エビ天2本ラブ)を食べました割り箸

息子はお子様うどんセット430円。
オレンジジュースとゼリーとビスコ、やっぱりオモチャが付いてくるのは嬉しいですねニコニコ

てんやは、ものすごく久しぶりに入ったけど、最初に出させるのがお水じゃなくて麦茶なのも有り難かったですジュース
(しかもテーブルにお代わりできるようにピッチャーが置いてあった音符)

午後もスポーツ公園で遊んで、ベンチでオヤツを食べて、16:30にはバイバイしました。

日差しが強かったので、首がくっきり焼けてしまったアセアセ


シロツメクサが沢山咲いてて綺麗でしたチューリップ
女の子ママさんが花カンムリを作ってて、真似して作ろうとしたけど、全く作れなかったです、ウインク